年寄り〜若者が関心ない人がまだまだ多く、まあ困るが若者


ただ困るじゃない三途の川を渡るから覚悟しな


馬鹿なただ長年生きた年寄り何も学ばない、死ぬ確定三途の川渡り地獄確定


また40代〜70代が何もしらない情けなさ


それで偉そうにいる恥ずかしさ


これから間抜けは死んで行く世界


どれだけ緊迫な状態か見向きもしないからな


良い世代50代〜70代が普段偉そうに一丁前に何か言って


他人を小馬鹿にしたり


あげく肝心なとき肝心なことができない見れない、情けないヤロー


これから間抜けは確実に死んで行くからな


また一丁前に覚悟してるとか言って口先ヤロー多いから


舐めてるから家族共倒れなる時間の問題


十代の若者から見たら今の大人や親は知ったかぶり言われ、情けない言われるだろ


 

マイナンバーカードの裏も見ないから伝えたが、目先のポイントで自分を売るお粗末


 


ツイート記事
維新、自民、公明、国民民主が
物凄いスピードで日本を外資に売国していく😱
総仕上げが憲法改正で基本的人権の剥奪と戦争突入

ツイート記事
結局ヴェオリアが
大阪市の水道を、落札。

落札価格
税抜470億円
2021年に頓挫したのに。



ツイート記事
 「山本太郎支持率担当大臣」

【悲報】山本太郎が震災で大暴れした結果、岸田内閣の支持率が上昇 : コノユビニュース



良い大人や年寄りが、なぜなぜと嘆く

一丁前に自分を見ないで他人対し攻撃や小馬鹿にしてる

だから一億総白痴化の茹で蛙なんです

教わらなかったの良い大人や年寄り皆様

他人を何か言う前に自分を見ろと言われなかった

だから騙されワクチン接種、自民党や公明党の正体も見抜けない

若者が目を覚ませじゃない

良き大人や親や年寄りが目を覚まさないといけない!!

茹で蛙のまま死ぬか自分で決めろ!!

きちんと見てれば分かること見ないだから



状態抜き一億総白痴化茹で蛙で死ぬぞ!!


TAKAO〜より