台湾・中国は統一・トランプ


果たして〜どうかな

 



冥王星が入る年に投資は危険

1🌝〜10🌝は危険

たとえば在日自民党は裏金問題から色々あるが、政権交代?

政権交代が日本人だけの党・日本人総理なら、まだしも

在日特権階級らは帰らず、日本居座り

潰すのではなく、日本から追放しないと繰り返す

皆様も日本から追放するべきをよく考えること

様々にトロイの木馬はある

そのトロイの木馬により、また日本国民騙されるぞ

トロイの木馬はマルウェアソフトだけじゃなく、人もいる


ドイツでも火球
 



日本寒波
 


天候や空が異変

そのとき地上では何が起きる

黙示録の鐘がなるよ

天使のラッパは吹かれる

皆様は呑気に日々を暮らし

突如何か起きて無惨に死ぬか

危機感持ち続け日々を暮らし身を守るか

パンドラの箱は最終は開かれ

生の死狭間に立たされてる

日本人国民

まあ舐めてる間抜けは今だに若者〜年寄りまで多い

死ぬは舐めてる人

その答えはすでに出ている

それを知らん顔だから死ぬだけ

そろそろ疫病も仕掛けられるかもな

そして疫病は誰を殺すか


TAKAO〜より