今日、揺れを感じて


部屋が微妙に揺れ


相棒に話したら私も感じた


その後調べたが、地震は東京にはなく


車かな車は通らず


揺れを感じるとき去年・一昨年から伝えいるが


時間差で地震が来る、場所は分からないが、推測ならできる


ただ相棒も感じたぐらいだから


地震とはかぎらす違う何かも僕的は推測


関東・中心東京も鬼門が動くかな




1月1日石川県能登地震+火災「人工」


火球・1月15日「小正月」


15日・クジラ死亡


1月・イワシ大量死亡から


人工=X病


鬼門=激動


空は赤色まま辰年も続き


太陽=前に=巨大HAARP


まあ呑気にいる人らには分からないだろ


三途の川も近い遅延死


呑気にいる人は多いから


突如起きればパンデミックなるだろ


後に集団ヒステリー


東京にも祠あったが、馬鹿な開発で消えた


古い祠ほど場所を移動したらダメだが、現代人は間抜けだから関係ないで移動


淡路震災とき、ずらり並んだ祠らがあり、いつからあるか分からない


その祠が断層真上に並び



さあ〜龍が目覚めるかな


一応、死ぬ覚悟はするべき


死亡は止まらない状態

 

辰年は何が起きるか分からない状態


傀儡在日自民党は何を仕掛けるか「裏米国」



最近も空を見てるとアレを見るからな、それは書かない


冥王星も入り


地震も石川県から、各地飛び小さいが地震がある


関東もそろそろ来るかな


原発ある県・地震が起きる言われてる県・発電所




ツイート記事

アレ?高◯さんてワクチンめっちゃ推進してたよね?


マイナンバーとLINE連携してなかったっけか?


更に憲法改正して、自衛隊ではなくて【国防軍】を創設を謳ってなかったっけ?


この方を泉房穂さん推しちゃうんだ?

 




ツイート記事
札幌に取材に来ています。ワクチン接種6日後に夫を自宅で亡くした妻は「死因を知りたい」と検視をした警察に情報開示請求をすると、帰ってきたのは8割以上黒塗りの書類。何が書いているのかも分からない現状に困惑。夫が死亡した理由を知ることはできないのでしょうか?


僕のところにも、一回か二回接種の人が突然体調不良なり、会社を一週間以上休み


辰年は遅延を見ると接種が一回目二回目が来る年となる



 これで地震やHAARP攻撃やレザー攻撃きたらどうなる

 

大丈夫、35人対し1人じゃなくなるから、時間経過とも遅延死


 

在日自民党・片方朝鮮公明党は米国から命令され内容


日本破壊=日本国民根絶やし


アメリカ合衆国日本州する


だからまるごと日本列島売り飛ばす


引き続きワクチン&毒物食べ物「水」


マイナンバーカードさせ吸い上げ


アルファ=巨大HAARP全開実験日本列島

 

前もって時代遅れミサイル書いたな


 

ツイート記事

力を手に入れた猫さんが撮影された瞬間



ツイート拾い






辰年・巳年

死ぬ覚悟しとけ

呑気にいられるも時間の問題

三途の川が一番近いが、日本国民

死にたくないなら

何をすべきか

自分で考え行動
 
間抜けは言い分けと

大丈夫・平和ボケ理論する

間抜けは先を先を見ない裏を裏を見ない

表面と見た目判断

見た目判断しかできないから身勝手に決めつけ、後に困る
 

TAKAO〜より