御神渡り「おみわたり」
 



一進一退=超危険

御神渡り、でないことは

大和民族=日本人とり凶になる

三分六厘だが、神一厘は天皇陛下を意味する

すると天照大神=鏡合わせ

スサノオ「牛頭天王」=タケミカヅチ「艮・金神」

出る確率が高い、それは形を変わり

米国が何か仕掛ける





大和民族を忘れた、ただの日本人なった神罰くだる

三分六厘=神一厘は天皇徳仁陛下さす

引くと辰年裏は三分五厘=三行半の年となる

辰年はそれまで、バタバタ三途の川や体調不良だろ

星回りなら冥王星が入りだから

世界三次大戦確率が超高い

アルファ台湾・日本有事

更に、水が関わり=疫病・ワクチン

すでに石川県地震で

土「地」・水が関わり

神罰は言い方を変えれば形を変わり来る雷だね



日本国民は危機感ある人や危機感ない人いる

何度も伝えたよ、後から騒ぐ



最終は様々が出る、有り得ないことが当たり前

僕は子年とき最後の干支が始まりした伝えたな 


僕的は最終年号分かっていたから、何年もかけ平成ときからコツコツ備え

やはり備えある無いは生き残るときや何か起きたとき生命の確率がグーンと変わる

また違う意味でも、見えないこと対しても身を守る仕掛けしたり

今も続けてる、験担ぎ

どんな金でも使うは個人の自由だから

何に対し使うは人それぞれ

ただ令和に対し何をあなたは見てるか

何回か伝え、令和元年ときも伝え

令和裏はダウンダウンダウン




言い分けは死ぬ時代

自分勝手は死ぬ時代

天照大神=大和を忘れた日本人は3分の2ダウンダウンダウン




良い大人や年寄りがな

醜い人ほど自分を見なく他人ばかり見て何か言う

人は肝心なとき肝心なことできないと、騙され見抜けなく死ぬ

だから不動心



不動心で、冷静な判断力で見定め見極め見抜く


辰年は龍は龍は水辺

辰年は水辺あるなら三途の川


TAKAO〜より