ツイート記事

リン酸化農薬、暗殺、

そしてロックフェラー




ツイート記事
これはわかりやすい悪魔崇拝ですね。不登校を病気、疾患として扱うのは精神科や製薬会社の悲願であり、社会的な悩みに対してクスリをいれることができますから。入院してヤク中になりおとなしくロボットになって、学校に行くみたいな。


原因分からない=ワクチンから始まる



 

ワクチン守ったもの=今も続く死亡増加

 



 

 

ツイート記事
切り口は違いますが、鹿先生が動画で伝えている 重症化予防とは免疫抑制なんですよ は、杉田穂高医師の言う、「免疫が抑制されると症状が出なくなり何も治らなくなる」
「症状が出ないでしぬんです。」と同じ
つまり免疫抑制により、重症化すっとばしてあの世行き つまりこれは重症化より酷い超重症化ということ。
#厚労省はもう潰すしかないどうしょうもない組織
#ワクチンの重症化予防は大嘘
 




  

 

ワクチン関しては、今見たいツイート出る前


2020年早すぎるいち早く


mRNA中身を伝え、2021年引き続き伝え


必ず後から大変なる騒ぎだす伝え


いざ、皆様どうですか


バタバタ死亡ですよ


体調不良増え、治っても繰り返す仕組み、最後死ぬ


一回でも接種は免疫破壊される


馬鹿な人は、何もないと死なない、ワクチン死亡嘘だと間抜けは思い


死なないが突如三途の川渡るハメになる


さあ〜来るぞ三途の川


死ぬとき苦しむぞ


ワクチンは確実に時間かけながら死亡へ導く



TAKAO〜より