南極はピラミッド・UFOからあるからな、米国は知ってる

 

 

するとワクチン死亡は倍以上


ツイート記事


厚生労働省のホームページに、

本日(1/19)の大臣会見の文字起こしがアップされました。

要約すると、

新型コロナワクチンにはロット差があるけれど、小さな町で偏った死亡事例が出たけど、審議会の専門家から意見がないので問題無し。







日本ワクチン接種2021年〜2023年死亡=序の口

これから2024年〜2025年ヤバイ話しではなく地獄

まさにワクチンの為にある

特に平成から食べ物で発がん性物や食べ物がおかしくなり

時間をかけ、まさに狙ったかのよワクチン
 

 

二回目接種だろが一回接種だろが


時間経過ともmRNAキラーは突如襲いかかる


日本時間ないよ

 

 

心臓・脳みそ=プリオン


プリオン舐めてる馬鹿いるから狂いもがきうめき声あげ苦しみ死ぬ

 

 

邪魔者は病気させて殺すが一番


 

人身売買・政府や小池百合子は半島系在日だから

 

 

ツイート記事

「集団疎開」

「スマホは取り上げられる」

なんだか約ネバのような

展開になりそうですね。

ペン型のボイスレコーダーは

持っていけと、言えばよかった。


このツイートは輪島市の引き離された子供ら見たい


移民・日本人国民は怒り爆発


移民は日本必要なく追い出すが一番


日本にコリアンタワーから必要ない


コリアン=在日自民党=票


票=日本破壊


コリアン=統一教会&創価学会

半島系


 

太陽光毒物・能登地震

 


 自然治療

僕も時間はかかるが自然治療&僕のレシピ

 


給付金を国民へ


まあ多くがギャンブル「パチ屋」使うだろな、アホらは


その給付金で備え道具なり買うとか


僕は備えは終わってるから


ガス料金今回高いから支払い

ボディソープなくなり頼みしたり


前もって備えすれば、給付金入れば好きなの買えるだろ


給付金国民安く海外は何兆円


日本国民へ一億円渡しても余裕あまる


まあ個人の自由だから


ただ備えしない人は間抜け


タイミング見て、アレ備えるかな



TAKAO〜より