あ〜ガーン
 


ツイート記事

 

55年前「黒い赤ちゃん」が生まれ、世間を震撼させた「カネミ油症事件」。「カラダにいい」と言われた食用油に猛毒ダイオキシンが入っていた。「毒は抜ける」と言われたが、21年後に産まれた娘の肌は黒ずんでいた。子孫への影響が続いており、厚労省も協議を継続中である。

 



例えば、海の水が地殻変動より内部から内陸へ入りしてたらどうなる、そうなると内陸地盤沈下が増える



すると自然が一番、自然免疫
自己免疫

多くがワクチン接種で免疫破壊
 

 

 

 

世界はmRNA遅延死で終焉


日本は時間経過とも終焉へ向かう途中


ワクチンは死ぬ、三途の川


だから2020年から必死にあれだけ中身伝え打つなと何度も繰り返し


日本人とし悔しい刹那い気持ちなるだろ


毎日繰り返し伝えてた僕からしたら


また騙されたまま死ぬのだから


必ず後から騒ぎなる何度も伝えたね


ワクチンは死を意味し現実に死ぬ


遺伝子レベルを甘く見るから


馬鹿な人に聞きたいが、ワクチン接種して何もないと死なないと思う見たい、それ何処に根拠あるの


だから生と死の狭間にいる



TAKAO〜より