ワクチン・ナノテクノロジー

 



50%三途の川・実際に接種死亡者地震や戦争よりも倍倍死亡の三途の川

三途の川はまだまだ続く
 


ツイート記事


※去年9月に免疫の異常によって発症するとされる「こう原病」の診断を受けていた以上、遅延死ワクチンによる免疫崩壊が原因とみて間違いないだろう。



ツイート記事

「ワクチン薬害」の時に気がついていましたので、それに「松本人志」を加えてみました。 (ざっと調べただけです。間違いがあるかも知れません)


  「コロナワクチン薬害」を報じた週刊誌


週刊新潮

週刊現代

女性セブン

女性自身


「コロナワクチン薬害」を報じなかった週刊誌


週刊文春

週刊女性


「松本人志」を報じた週刊誌


週刊文春

週刊女性


「松本人志」を報じなかった週刊誌


週刊新潮

週刊現代

女性セブン

女性自身


 

人だけじゃないからね、助け求めは、生きるもの全てに万物


ツイート記事

1/8 能登地震による迷子猫、迷子犬です。

輪島市の猫ちゃんのみ別マップ作りました!

被災地にはまだ電波が通っていません。

保存して捜索の際にご利用ください🙇🏻‍♀️՞


 #拡散希望

 #迷子犬

 #迷い犬

 #迷子猫

 #迷い猫

 #能登地震

 #石川地震




 

 

良く言った

 


古いブログに経団連書いたな

だから在日特権階級らが入りしてる


 



 



TAKAO〜より