令和元年からずっと続けてることがある


まず令和はどんな年号かを知るから


そのため最後の年号来ること分かっていたから、コツコツ準備+コツコツ覚悟を決め


令和元年からお詣り行くと必ず


神へ、いつ何が起きるか分かりません、また相棒を守れるか正直分かりません


神の祝福あるよ相棒をお守りください


私は神のお気に召すまま受け入れます


大げさに見えるだろ


なら蓋が開いた令和は皆様どう見てる


すでに相棒には万が一も伝えている


僕的は令和を生と死の狭間にいると見てる


令和=レイワを数字018


0+1+8=9


9は最後の数字、令和は最後の年号が現れ


記事一部


更に「令和」の書き方は皇室だけが許される「和=咊」の「令咊」で、令咊の「令+口」が命、「禾=ノ・木」で‶命の木〟に至る意味となり、英語では絶対に出てこない。

 


漢字は旧字も使う仕掛けと数字があり、字を分解しないと分からない仕掛けがある


命が隠されだから次次命は失い


また皆様がお詣りする


二礼二拍手一礼は奇数=男性


天照大神はニで見る女神偶数なるが、仕掛けがあり全て足すと五になる仕掛け


だから内宮外宮、そこらへんは今度


三礼三拍手一礼=聖数・男神


僕は本来の三三一お詣り


最後年号は凄まじい元年から伝え


令和は凄まじいだろ


同時に天体・惑星も関係する


惑星の並びから様々関係する


数字は意味があるが威力はない


暗号・からくり時計だね


カバラが入りしてる


人類の最後の言語も日本語


なぜかな理由や意味はある


世界にないものが日本にはあるてこと


白人種らはそれを知るから


日本とイスラエルにホロコーストかけ


私欲や傲慢のまま人なら救われないが令和の象徴


令和には神も神一厘もあり隠されある


たとえセムの正統大和民族の日本人でも形はどうあれ裁きはくだる


最後年号は世界三次大戦も入る


良く一度あることは二度ある二度あることは三度ある


まだ肝心なことは書いてないが


時たま肝心なことは伝えてる


日本人はとくに、鳥居をくぐりしたらヤハウェ民なる仕掛けがある


神道と仏教は二つで一つの仕掛け


神道は神霊=魂・仏教は仏像=体、二つを合体すると


イエス・キリストなる仕掛け


旧神道・旧約聖書・新仏教・新約聖書


神道・ヤハウェ・仏教・イエス


そのよ分けて見ることもできる



令和は甘くない


まだまだ人は死に行く


令和はまた運命も隠されある


令和=命が隠されあるよ


命に運くわえると運命


更に定め宿命がある


すでに運命のサイコロ投げ身を投げ決めただろ


そこで分水嶺なり別れ道


別れ道の生と死の選択


更に生と死のサイコロはまだある忘れるな


一億総白痴化の茹で蛙国民死ぬか


一億総白痴化から抜け出し、真実を見て行くか


令和の特徴の一つ、事が起きたら終わり


まあ今の日本人はただの日本人なり神事すら忘れるからな


良くおみくじあるだろ


凶を引くと縁起が悪い


違う、凶だから縁起よし見直せるチャンス


僕も昔凶を引いて教えと見て直したら次の一週間が幸運の一週間に変わり、リアル体験


凶や大凶あるが、それ以上下がらないだろ、更に下がる理由は自分自身に問題があり見直さないから


大吉を引いても、大丈夫すぐ真下に凶があり落ちるから


また今はなるべく縁起よいよおみくじやってるから意味ないな


なら辛口でやらないと意味は無い


本来はおみくじは結ばない持ち帰りするが正しい


僕的は運勢・運気すら気にしない


理由は神宿る・意味は魂しだい


まだ令和を甘く見てる人は多くいるから舐めてると、死ぬはあなたの番になる


何度も伝えきたが、何度も伝える意味があるからね繰り返し


僕は言ったはず


子年〜亥年まで危険、干支も亥年で終わりだと


石川県地震もずっと伝え、あるたび伝え危険伝えたな



また僕的は願掛け験担ぎ験を担ぐこと長年やってるせいか


何かあっても平穏や全体的見て悪いはないな



とうとう2024年辰年入りだからね


来年は辰年だからよい年になるとか、ホニャララは言ったりだろな、何か起きれば黙り


去年から僕は来年怖く正直来て欲しくない書いたな


今までそんなこと書かなかったから


相棒や周りにもマスク同じよ珍しい言われたな


来年は新年から気をつけな伝え言ったな


新年そうそう起きたら終わり伝えたり


昔から始まり良く終わりよしが大事でね


一応ネット情報は気をつけな



本調子じゃないから、早く本調子戻したいが、まだダメだな


後は神の言葉舞い降りないと



TAKAO〜より