石川県五強きたな、それで平然と在日自民党宴の新年会


あげく河野太郎はマイナンバーカード使えば医療とかアホ


このよ石川県被災地救う気など裏はなく、表向き建前だと言うこと忘れるな




地域断層の流れ地殻変動変わりしたな

古風に言えば結び切れるとき

神の結び切れたら、災い災難は到来する

結び要石・神社まるごと要・祠
・神木異変起きたら

また湖・池・川・井戸・地下水路

縁が切れるとき天災は起きる

震度6強来る可能性更に増えたな

7強を超える地震来る可能性もあるだろ

まあ結び切れて当たり前だろ

神事忘れ正月意味さえしらず

ただ神社やらお詣り、都合良く神頼み

だから天照大神を女神と思い込む

更に稲荷を狐と思い込む

前かなユーチューブ見てたら伏見かな、なんやら霊能力者がアホなのか、やっぱり人だたとか

僕とお客さんで明治神宮お詣り行き

お客さん見えた聞かれ天照大神は女神なのきかれ

僕は見たまま伝え女神見え裏に男性がいる、女神は表面で裏が正しい伝えたな

今は女神でも良いが時期が来るはずだから伝えたな

それから10年先年号変わり

最後の年号令和

最後の年号は凄まじい伝えたのに、耳をかさないから

まだまだ死ぬ、預言時代入りだからね







意識が何か向いてるとき違う方向から災難は来る

逆に言えば、日本国民事態が天災や災難を舐めてるからな

何もないと起きない屁理屈な無能になり

ワクチンで学ばないのかな

ワクチン接種して何も起きないと死なない屁理屈

そして突如死は訪れる

地震は前触れのよ起きてる

それが今か明日か一年後・更に先か

備えするしないは人それぞれ

人の話しきくきかないは人それぞれ

正し何か起きたら騒ぐなよ

またワクチン接種して突如苦しみきても騒ぐなよ

まあ2021年後から騒ぐなよでギャギャギャ騒ぎ

突然訪れ突如起きる、忘れるな 


いい加減学ばない人は死ぬだけ

馬鹿は学んで意味あるとか学んでも死ぬだろアホ言う

そんな人といると巻き込まれ死ぬ

学ぶから生存率をあげることができる


嫌な気配嫌な予感する伝えたら

5強きたり

まだ矛盾気配するからな

大災難の予感もあるからな

こう言える地震きて無い場所にも気配  

地震意外にもあるぞ去年から伝え

羽田空港火災や去年から車事故で運転手は突然死で事故

まあ舐めてる人に災いて来るからな  


形を変えて伝えるなら

アニメの精霊の守り人

日本人は忘れ、大和民族の大和魂を失い

天罰天災は忘れたとき来る


TAKAO〜より