石川県・爆発音

 



辰年も学ばないと死ぬよ


若者〜年寄りまで学ばない人は辰年・巳年は生き残れない

 

 

巳年の先はあるよ、日本があるか無いか


1日たから災難、災難は災難を呼ぶ


一度あることは二度ある


二度あることは三度ある

 

 

ツイート記事

残念😭。海保機の5名は亡くなられて、機長は重体との事です。

しかも一説では能登に支援物資を運ぶ機体だったとか。

日航機が着陸した時に大きく炎上したあれが海保機だったのでは。

テレビが全く海保機を写さなかったのは何故だろう?



今回の事故は意図的か


1月1日地震前の去年爆発音


 

在日自民党は米国から尻を叩かれだろ


政権あるうち、緊急措置法案


パンデミック条約・憲法改正「戦争・徴兵」


日本列島まるごとテストし終わり


在日自民党は日本列島まるごと米国売り飛ばす計画


今回の地震や飛行機事故から


かなりヤバイだろな


新年そうそだから


更に新年は多くが正月で家や故郷に帰りTV見たり


それを狙い利用して、危機を煽り、計画を進めるためか


また多くの国民を落とし入れ騙す演出か


まあワクチンさえ学ばない国民は多いからな


日本列島はずっと伝えきたがヤバイ以上


更にmRNA時間経過の辰年入り


絶望の辰年なるか


辰年で決まるだろ


緊急措置を入れるため


緊急措置計画が次々起きるかもな


在日自民党の裏は中国じゃなく


黒幕の米国・ペンタゴン=ロックフェラー


TAKAO〜より