去年12月31日


もしかしたら記事消されかも


記事は消されが多い

 


北陸電力・変電所・12月31日に爆発音が三回

 
地震



これで、2024年1月1日地震は人工地震

ただそれだけでは決められない

その前をさかのぼり見る

在日自民党の金問題が次次出て

更に前は岸田は増税メガネ言われ

更にさかのぼると在日自民党は岸田は金を海外ばらまき

ウクライナ問題やら日本国民を担保にしたり

支持率は下がり更に下がり下がり続け

さすがの国民も分かり叩きはじまり、岸田政権ヤバくなり

更にさかのぼりはマイナンバーカードを2万ポイントエサあたえ釣りし無理やり作らせよ

まだ諦めず今もマイナンバーカードを作れうながす

更にさかのぼりはmRNAワクチン大量死亡増加

更に子供らが狙われ

在日自民党は問題ばかりおこして

憲法改正やパンデミック条約からできなくなるがヤバイから

また目をそらすためか

米国からケツ叩かれ状態だろ

その時系列見ると、地震繋がりかもな

爆発音は何か前もって仕掛け

1月1日に地震は起きて

岸田はリーダーシップとり支持率あげよする仕掛けかな

1日から、演出地震かリアルな自然地震か

ただ石川県能登は頻繁に地震はあった

以前伝えたね

米国が在日自民党をまだ必要なら、助けるため何か仕掛けると

更に在日自民党は何か仕掛けくるかもと

2024年は人工攻撃だろが関係なく超を超える危険

何度も伝えたよ

日本列島・日本国民はホロコーストかけられている

なら人工攻撃が起きても不思議はなく当たり前

アルファ米国は日本列島まるごとテストしよ考え「兵器」去年伝えた

日本国民多くは平和ボケ呑気だからデストピア状態を知らない

ましてmRNA接種死亡が地震や戦争より多いこと知らない

なら311地震のよ、今回は演出地震にして目をそらせば

日本国民は茹で蛙だから分からないと踏んだか


2024年は危険

僕から言えること今の日本国民は更に死なないと何も見よせず

また時間たてば忘れ繰り返す

茹で国民だろ


TAKAO〜より