地震来ても大丈夫な人らもいるが


地震の裏を見ないと、現在起きてる地震は表面


裏は海底火山や陸上の火山「マントル・マグマ」


更に第二地震が起きる可能性は非常に高く


石川県能登地震軸に南海トラフ


地殻変動・関東大震災+神奈川県「神奈川県は前もって異変起きてる」


太平洋側は東北福島県〜青森+北海道まで、関東から静岡県から太平洋側全土


以前にも伝えたが地震は時間差があり、また共鳴反応・また地震周波数


石川県能登地震・日本海だけだと勘違いすると、死ぬぞ


2024年は超を超える危険伝えただろ


更に新年そうそ危険きたら終わりだと


石川県能登も伝えたり


数字の1伝え・子年から干支は移行しながら継続


筒粥神事の浮き沈みは、まだ続いてる


言っただろ年が変わりしても続く「移行」


更に日本海は隠岐もあり因幡の白兎・八岐大蛇


今年の辰年は冥王星水瓶座


また水・火・土・金


龍はどこにいる


腑に落ちないは、今も平和ボケし呑気にいる国民


mRNA接種・インフル接種・レプリコン接種


いざ何か起きたとき体は動かなくなり死ぬぞ


1月1日そうそ地震来て、前触れなよな、これから起きる合図のよ


ワクチン接種してからデカい地震きたな


僕的まだ腑に落ちないからな


ちなみに僕は東京住みだが逃げれるよしてる


今回の地震で地震周波数が枝分かれのよ流れてる見えるからな


真冬は危険だと、真冬は来年も続くと言ったな


僕的は1日地震来ても焦りもなかった、来て当たり前だから散々伝えたからな


去年の1月から異常が起きて


去年1月から異常始まり12月まで異常続き


すると来年へ継続と繋がる仕組み


去年浅草寺の天井画の龍がはがれ落ち、まるで龍神が抜け出るよ


太陽は沈み暗くなり夜は危険になる!!



TAKAO〜地震