去年伝えただろ


新年そうそ危険かもと、新年始まり危険かもと


真冬だから来年も続き真冬は危険伝えたな


石川県能登も散々伝え


太平洋側だけが危ないわけじゃない


日本海も石川県も危険伝えたな


また数字1は危険伝えたな



地震やら前もって伝えると、なぜか来るな

今回の石川県能登地震は調べるが、腑に落ちないのあるから

2024年・辰年は超を超える危険伝えたな

しかし我ながら書くと「時間差」来るな

現在石川県能登地震から広がり地震

僕が更に警戒するが長野県諏訪大社・諏訪湖・+隠岐

干支も継続伝えたよ

筒粥神事の浮き沈み

正月だから浮かれるなよと

水・火・土・金伝えたな

石川県能登地震で、地殻変動変わりだろ

こうも伝えたな

新年そうそ何か起きたら終わり

覚悟しろと


太陽は沈み暗くなるから何か起きるかな!!

だから新年明けまして
おめでとうございますも言えない

まあ馬鹿がいるから、読んでる人なら分かるだろ、詳しくは書けないと
 

また追加編で書く


TAKAO〜より