在日自民党が今だに繋がるシンジケート統一教会


 

 

朝鮮公明党の母体創価学会シンジケート


ツイート記事

河野のバックにファイザーと創価学会です😢




LGBTは僕は大反対

ゴミ屋従業員・警備員・盗撮マニア&拉致職人、こんなのが女性のふりして来るからね、それで本物の女性が犯される

また必ず子供らが犠牲になる

教師が女性と言いながら盗撮したり

まあ在日自民党&朝鮮公明党はおかまいなし

ツイート記事

そもそも、LGBT理解増進法は
“妻娘を恐怖に貶めるLGBT法”などではない。

女性に不安を与え、変態に口実を与えているのは、リベラル活動家と限界ネトウヨによるデマ。

私自身、LGBT法案議論時は騒いだ人間だが、騒ぐ意味がなかったとさえ思える。女性の権利は侵害されない。



ぼやき

地震




残りわずか震度3がきてる

3の倍数が来る可能性もある

最後の終わり末に何か起きるかな

油断禁物ならないよ

今年の風邪はただの風邪じゃない

免疫低下風邪だね


来年はとにかく超を超えるこえる危険


TAKAO〜より