僕も知るかぎり芸能人・芸能界は当たり前のよ多い


また事務所社長が100万やるから整形してこいとかな


 

今だとずにのる声優・アイドル・俳優、名前出してリアルあったこと書くかな


 

まあ、こんなの増えるだろ

 


日本は来年戦火なるかもな

 


在日自民党は戦争=憲法改正

 


ツイート記事

原則は市長→知事→自衛隊だが

なんらかの理由で市長が知事に要請できない場合は

市長が被害状況等を自衛隊に通知し、防衛大臣がこれは派遣した方がいいと判断し派遣命令を通達すれば、知事は不要

なので市長と自衛隊にすぐに派遣してと地元住民が声を上げる事も重要





中国人・支那人は気質がダメ

ツイート記事

どんな服を着ても、どんな車に乗っても、どれだけ稼いでも、中身が良くなければ意味がないという見本。迷惑系配信は自分の国に帰ってやって下さい。




ツイート記事


本日 厚労省公表


予防接種健康被害救済制度

新型コロナワクチン分


新たに「132件」が認定


今回が今年最後の審査だと思います。


2023年1年間で、4,422件もの認定がありました。


今年1年の認定数が、約45年分の他のワクチンの認定数を優に超える、異常事態です。


https://t.co/W1siRcGghc




在日自民党が国民給料止め、米国流す

 

 

今の日本人は思い出すことが大事


 

在日自民党は無責任
厚生労働省は無責任

そうワクチン接種は自己責任

ワクチン接種死亡や体調不良は自己責任

これからもワクチン死ぬは増える自己責任



だから2020年からワクチン接種するな何度も伝え、死ぬぞ何度も伝え


TAKAO〜より