捏造韓国はうざい


同族の在日自民党岸田は何かやるだろ


日本国民預金スワップさせ


韓国へ流れ米国に渡る 


また米国のペンタゴン、バックドアから抜きとり


マイナンバーカードが必要


だから河野は必死に作れアピールして。2万ポイントかあげる


肝心なこと学ばない馬鹿が目先のポイントでマイナンバーカード作り

 


ツイート記事
今はこんな流れらしい。まあ、テレビや芸能人なんて中韓の巣窟であり、公然の秘密が表に出てきただけのこと。言い換えると中韓系の輩たちは、この国の占領は完成したと思っている。



ツイート記事
ワクチン有効期限:
国民を急かし、余ったら延長し、期限の書き換えを指示し、記載なしまで横行した。無能な厚労省、製薬会社の操り人形として「国民の大量虐殺」を敢行した。


ツイート記事
異常な蛋白質
それは癌の素
.
mRNAワクチンに使われる「メチルシュードウリジン」は、フレームシフト変異(DNAの挿入や欠損により翻訳フレームが変化)が起こりやすく、異常な蛋白質が作り出されていた。これにより、接種者の4人に1人に「意図せぬ免疫反応」が起こっていた.



何度も伝えたはず

最大に最悪がプリオンタンパク質、2020年からずっと伝えてるだろ

そのプリオンで体内は殺られ

脳みそは狂った牛病のよ脳みそ溶かされ狂い死ぬ

プリオンは少しでものこれば増える

ツイート記事
原口 隆志
抗がん剤は偽物天皇には笑いが
止まらない最高の収益です。
1グラム7万円〜数億円します。
金持ちは数億円を使います。
最後は粛清用抗がん剤を使います。
医師会によりマニアル化された医療機関

ガン治療は入院して長期になるので、非常に儲かるのです。
しかも、あちこちの臓器に転移させて何年も引っ張れます。
で、結局何も良くなることはなく、最後は痛み止めの麻薬のモルヒネなどで楽にさせながら、さらに毒を与えて長期的に儲けていきます。
最後は身体が冷たくなって大量の麻薬で苦しまずに亡くなって貰います。
私の母親は、それを数年、入院退院を繰り返して60歳になる前に亡くなりました。
私は毎日病院に通い、そういう状況を数年見続けてきました。
まだ10代で母親を助けられない悲しみを長期間毎日感じていました。
最後は「身体が寒い。毛布を沢山かけてと、暖房の効いたICUで、ずっと言ってました。」
「わかったよ。明日毛布を持ってくるよ」くらいしか言えませんでした。
明日はありませんでした。
この想い、後悔は、30年経っても何も変わりません。

だから許せないのです。


さすが殺人すき尾身と仲間らアップダウン
 

 



ツイート記事
\Xデモ/
添付した画像を保存して
@岸田総理、@厚労大臣、@厚労相
@首相官邸にポストしよう!!!

※ポストの見本はコメント欄を参照

衆参議長への抗議FAX運動も展開して
おります。コメント欄noteを参照してください。宜しくお願い致します(o_ _)o
#大学無償化 
#拡散希望RT協力お願いします


Xデモのやり方↓↓↓↓↓↓
#みんなの国民議会
#パンデミック条約反対


 

 

 





来年は国民皆様覚悟はした方が良いだろ

書き足し地震

南側も九州警戒・太平洋側全土警戒


TAKAO〜より