まあワクチン接種だからな

 


鍛えよが内から殺られたら終わり


ツイート記事

内科医です。


原発巣がどことも探索できないような全身メタ(転移)の40、50、60才台の癌患者が、自分の勤務先に次から次へとゴロゴロ現れ、死んで行きます。


しかも、数ヶ月まえの健診とかの検査では異常がなかったような人が、突然のステージ4診断を突きつけられる無茶振り。


コロナワクチン開始以前には、こういう患者はこんなにたくさんは、いなかった。


現場で癌患者を診ているのに、この異常さにまだ気がついていない医者なんて、まさかいないですよね


エビデンスとか言ってる場合じゃないって、異常事態だから。


「火事だ!」と言われて「証拠出せ」とか言ってる場合じゃないから。


目の前で燃えてるだろ?見りゃわかるだろ?


火を消せよ🔥🧯🙄



僕から付け加えるなら、ペテン師医らは知らん顔


ツイート記事

1992年4月25日没「尾崎豊の遺体写真が訴える再捜査の必要性」いわゆる「怪死」も捜査できず。検察は「オウム真理教事件の次は統一教会だ」と口外していた模様でしたが、のちに「政治の力が働いた」として捜査できず。妻の夫不審死事件でその旧統一教会との繋がりが強い木原誠二内閣官房副長官が政治の力を働かせた疑いがあるとして、捜査を担当した元警視庁捜査一課殺人一係の佐藤誠取調官が実名で記者会見を行いました。「この支配からの卒業」の意味するところは、DSの存在など我々が思いも寄らなかったところを意味していたのかもしれません。



なにを自民党は全て母体統一教会

ちなみに旧統一教会も新統一教会も中身は変わらず同じ
 


五行は化け学=錬金術

今度五行なり書くかな

 

死ぬの楽しみレプリコンワクチンだね



エナジードリンクは飲んだことないな、なぜか嫌な感働きだからだよ、まさに水が関係するだね
 

 

ツイート記事

日本🗾の、水道水に毒を入れた?

とんでもない話し???

危機管理能力ゼロな日本人!

しっかりしてほしい。

#水道民営化反対 

水道水で癌??

日本全国調べろ!!

 

 

 

グレートリセットは決まっていた、そして人工コロナ&mRNA


 文字幕やって



だから2020年ワクチン出る前から散々詳しく伝えただろ、ずっと伝え続けきたのにな

まあこうだろお前は医師でもないからだろ

その医師や医療よりもいち早く伝えたのにな、真実オカルト馬鹿にするから

少なくとも僕は先先や裏裏をあなたより見て、先読みしてる



果たして、農家さん悪く言うきはないが

問題は事実農薬まみれがあり加工する側が発がん性物質バンバン入れる

卵にワクチン接種からね

更に問題は遺伝子組み換え食べ物

苗や稲や種が問題
 

 

だから後から出てくるよ言っただろ


ワクチンにロット番号あるよ


食べ物もロット番号があるとなる


ちなみに今年は水が関係する伝える以前から


水は危険、毒物入るかも更に前もって伝えいたニャー


まあ伝えるの早すぎたかな


ツイートは様々飛び交いだね


ツイートはいいね、色々加工し作ってくれる、僕苦手でできないから助かる



ちなみにペテン師医師よく書くが

それは悪意ある医師がいるから

中には善なす医師もいる

さあ〜ここまで来ると皆様はどう身を守るのかな

僕的は比較的まだ大丈夫かな

本来ならグループなり作りやった方がよいだが、僕がめんどくさいからな

ますます人は倒れ

ますます悪化じゃなく地獄何丁目なるな

いち早く伝え、危険伝え

それが後に全て言ってよいぐらい的中🎯

気分転換もやらないと頭回らないからな

誰かが教えてなら楽だが

僕は多くが空・風「自然」見えない働きや霊感からなる

それはいち早く来る

それを焦らず冷静な判断で解読し解き明かしだな

だから揺れても地震なくても感じたり

歩いていてもなるからな

古いブログでも伝えたが、聖書ありイエス・十字架からあるが、父の声か聖書からか

空からもきこえだからね

伝え続けろで、今も継続し伝え続け

そのぶん何かで守られなんだろな

TAKAO〜より