ワクチンで頭いかれ狂ったか


もともと短気な人見たいだが


接種時期見るとな、接種してから異常が増えた



放火から逆走から老害増え

まだ増えるよ、後に若者にも大きな人にも掴みかかる老害でるだろ

時間差見ても脳みそ溶かされだろ
 


しかし刺した事件増えたな


古いブログから犯罪は増えるよ伝えたな


まあ親子で殺す時代だからね

 


子供もいるなかで



わいせつから増えるは、日本終わり


痴漢からな、捕まえ駅員やらわさと痴漢逃しだからね


なんのため駅員か分からないやな、すると子供や女性は救われないだろ



まあ当たり前だろな 

やはりワクチン接種してから突然時間差とも流行り、日本なるだろな
 


やるなとは言わないが

何か言うとやる人は出ないから言ってるとか、脳みそが狂ってるからな

マルハンとか店員が台の隙間入ると出ない台もでたり、スロットならわざとコイン流したり

遠隔は無いじゃなく遠隔装置はなくても違う操作遠隔

マルハンは前なんかガラケー使い番号かな打ち込むと、出ない台もでたり、違う店も店員が変な機械スマホぐらいなのかな使い回らなくしたり

また出てもすぐやめる人に対しわざと出なくしたり

パチンコ屋はやってることはグレーではなく真っ黒

また店と軍団が繋がりから

店は軍団お断り言いながら軍団入れたり

今だに時間帯なると突然他の台も出て、でなくなると一気に止まる

まあ警察なんか分かっていても取り締まらないが現実

まあ使う人見てると凄いかな

備え回したらすぐ備えできるからな

お酒同じのまれたら終わり
 


ツイート記事
天皇ってのは、国民が生まれると
その国民に生命保険欠けるらしいよ!
なんとおぞましい話
まさに日本株式会社だよ!
国民は、社畜だよ!社畜!
その社員が1人死ぬと天皇の懐に
1500万入ってくる仕組みらしい
酷いもんだろ!

社畜を売買したり、食ったり、半殺しにして
目ん玉貫通して血液抜いたり、臓器売買したり
もう何でもありで、最後は金が入ってくるって
何だ?!それって話

それが、李家朝鮮人天皇っていう
我々の現存天皇ってやつみたいよ!

どうよ!?笑っちゃうだろ?



まあアホが言って知ったかぶりが、天皇やらあれこれ真っ赤な嘘を撒き散らす


記事は真っ赤な嘘、これ僕が断言しとく


また知ったかぶりが宇宙人が遺伝子操作し人間作りとか宇宙人が支配するとか、もうアホ以下


色々きちんと見て行くと


天皇が悪いとかないから


現在の天皇陛下が偽物とかアホすぎ涙がでる


裏天皇が支配とか、無能すぎ


まあ潰したい人がいるから言ってるだろな、なら宮内庁にでも行け、ある神社にでもいけ返り討ちで終わるから



僕のブログでは、天皇から古来から伝えいる



TAKAO〜より