恵比寿・事故


車に糖尿病薬があった


果たしてどうかな、運転手は80歳


ワクチン数回は打ってるはず


時間差見れば、プリオンが脳みそ溶かし見ても不思議はない


老害増えてるは間違いなく、老害運転も増え



ツイート記事
『回転寿司は ゲノム編集・遺伝子組み換え されたお魚たち⁉️』
 東京大学大学教授 鈴木宣弘氏

回転寿司のお寿司が安い理由を考えてみる

SDGsや温暖化などなど
と言う大嘘をわざわざ作り上げて
あえて人々にはなにかが 不足している  のでそれを増やさなければいけない、
と煽る

だからそのためには家畜を減らしたり、わざと食べ物の不足を演出したり
と言うふうに必要のない殺し合いを起こさせる

この数年で、どれほどの動物たちが
うそのプロパガンダの下殺害されてきたか?

ゲノム編集 や遺伝子組み換え の表示をしなくても良い!、としているのが現在の日本。

例えば、養殖サーモンは本来 白色
お店に並ぶ時は見た目を良くするために石油から合成された 人工着色料 で染色

養殖サーモンの餌は殺虫剤 や抗生物質 を使い、衛生状態の悪い 過密な場所 で飼育される

例えば野菜に虫がつかないようにワクチンを打つことや、同じような理由で
放射能を当てて育てる秋田の放射能育種米。

我々が無関心なことをいいことにどんどん加速していく
#鈴木宣弘
#ゲノム編集

 

養殖に魚・鳥・豚・牛から


コオロギパウダー混ぜ餌を与えたら


更にコオロギパウダー使い作物肥料から


SDGSは以前にも書いたり記事のせたね


これは監視管理家畜、白人主義が作り


更に在日自民党岸田は米を狙いきただろ


日本食をだめにするが、在日自民党&朝鮮公明党


企業が荷担し毒物提供して 


あげくゲノム工場作り


 

ツイート記事

ワクチンに裏で混入されているもの♪

 

ロタリックスの中に、ブタインフルエンザウイルス。

ポリオのワクチンの中に、‘brain-eating(脳喰い)’と呼ばれるアカンスア メーバ 

3種混合ワクチンの中に鳥の癌ウイルス。

インフルエンザワクチンの中に鶏白血病ウイルス。

 

ジョン・ララポートの報告


ツイート記事

いまだに新型コロナワクチンとかで騒いでる人たちは、他なんて興味無さそうですが、中野区はめでたく2023年より男の子への、子宮頸がんワクチンの無料接種が決まっております。これから東京全般に広がっていくと思いますが、東京都ミンとして皆さんには喜んでいただければと思います。



食べ物ふむ〜食べ物はバレないから入れて殺そう、更に接種者が食べたら寄生虫は倍増


ふむ〜少子化問題で子宮ワクチン、子供作れないよしよ、さあ早く死ね


ツイート記事


”1950年代に熊本県水俣湾周辺で起こった公害・水俣病が良い例です。このとき、一番最初に健康被害が出たのが、水俣湾周辺に住む猫達でした。”

”そして、猫踊り病が流行り出してから数年後に、地域に住むヒトにも同様の症状が…”


猫と人とでは年単位で差が出るとは!😵‍💫


ツイート記事

ペットの謎の体調不良…身近な「化学製品」が原因かも ヒトより高濃度の有害物質を検出…影響を受けやすい理由は【犬猫の化学物質過敏症・前編】(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/d6f52… @GoogleNewsより

 記事は八月


ツイート記事

第三層も行っていたので、

決まれば来年投入されます。

いよいよ、来ますね。




明治が国民殺しにきたぞ

明治食べ物はワクチン入りなるぞ

明治チョコレートにコオロギパウダー入ってる可能性あるだろ+ワクチン



だから参政党はやってること言ってることは良いが、ただ信用しないと何回か伝えた


さあ〜日本保守党はあるのかな


個人的見ればいるが


僕が思う保守党ならただ一つだけ存在する、形を変えて見れば分かる

 



さあ〜企業が国民殺しきた

日本はデストピア

ホロコーストかけられ

学んでない人は99%死ぬ

学んでも半々確率

あなたはどうする

どう家族守る

来年は超危険

明治はワクチンを承認

何個か前の推測パンデミック書いたな

タイミング的見ると非常にタイミングが良すぎる


TAKAO〜より