間違えてmRNAワクチン接種

あらペテン師医師は早く死ねとばかりわざとmRNA接種


まあ長年生きて何も学ばない年寄りも悪い


mRNAとインフルエンザワクチン中身対して変わらない

 



 

ツイート記事


味の素の次は花王…


花王は14日、mRNA医薬品関連の事業に乗り出すと発表した。

創薬ベンチャーのNANO MRNと協業し、mRNA医薬品の原料を開発する。

商品化など今後のスケジュールは未定としている。

アレルギー関連疾患を持つ人は多く、mRNA薬の需要があるとみている。




毒物企業花王の物買えば死ぬはめになる

ほらほら企業が買う相手国民を殺しきた

花王を見かけたら人殺し叫んだほうがよい

mRNAでバタバタ死亡し火葬場が二週間以上まち

mRNAで時間差とも体調不良でたり、背中からカビはえたり

今も加速してる

 


ツイートの拾いものリスト

ツイート記事
『ワクチン交互接種は危険らしい(製薬会社が駄目って言ってることをしちゃ駄目)』

製薬会社の添付文書にとんでもないことが書かれているのでシェアします。


『ワクチン交互接種は危険らしい(製薬会社が駄目って言ってることをしちゃ駄目)』

製薬会社の添付文書にとんでもないことが書かれているのでシェアします。
>同一の効能・効果をもつ他のワクチンと混同することなく3回接種するよう注意すること

こんなことも書かれていますよ。
>本剤以外のSARS-CoV-2ワクチンを接種した者に追加免疫として本剤を接種した際の有効性及び安全性は確立していない

他社のポンコツワクチンを打った人には有効性や安全性は確立していないと、ハッキリ言い切っています。

メーカー側は有効性も安全性も確立していないから駄目だよって言っているのに、どうして交互接種が推奨されたのでしょうか。

接種した日本人、ほぼ全員がちゃんぽんですよね  
 


医療関係者やペテン師医師から皆殺しが一番だな、すれば医療まともなる、いずれ殺られる側に医療関係者やペテン師医師はなるだろ

マイナンバーカード使えば作れば、あなたの財産や預金は突然消えるぞ、最終が預金狙いだからね、また監視



 

日本に中国人はいりませ
更に韓国人・朝鮮人いりませ

アルファ在日特権階級らは日本から追い出すべき

 

ツイート記事

ワクチン後健康な家族が2人も癌になり、あっという間に2人死に連続で葬儀をし今年4月に妻40代前半も大腸癌になり闘病中で、酒もタバコもしなかった健康な家族がこの3年で違う事をしたといえばワクチンだけ。ターボ癌なんてないとかほざく奴らXじゃなく俺の目の前で言ってみろよ住所教えるから



昭和ならタバコや酒で体が悪くは分かるが、平成から食べ物で体が悪くなる仕組み


更に近年のワクチンは体を悪くするシステム


令和はmRNAワクチン接種で死亡


更にタバコが悪い言って真っ赤な嘘つき、じゃあやめよやめたら癌や病気が増え


タバコが原因じゃないてこと


以前古いブログに酒は危ない伝えたな


なぜか血流がね、ほらワクチン酸化グラフェンがね



増税メガネ真っ赤な嘘ペらペら

 


  

 

まあ先生は裏を知らないからなでも戦っているから、皆様支持が大事と、国民が立ち上がらないと、在日自民党は好き勝手にまだまだやって、日本国民を根絶やしにするぞ


誰かがやってくれるとかはやめること、一人一人が真実を見て立ち上がり戦うこと


最大悪は在日米軍「米国大使館」を日本から追い出すべき


その下に在日自民党・朝鮮公明党=統一教会や創価学会



モフモフ

 

 


TAKAO〜より