3年目への挑戦 | 販促アドバイザーのソーシャルメディアプロモーション

3年目への挑戦

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-華

販促・プロモーション・プレゼンテーションアドバイザーの塚越です。

明日10/30は弊社プリンシパル・マーク株式会社の創立記念日です。

多くの方々からご支援を頂き、よちよち歩きの中、なんとか3年目を迎えることができました。

この場をお借りして感謝申し上げたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。


この一年間を一言で言い表すと「暗中模索」という言葉がピッタリくるくらい、いろんなことに悩まされ、その時々でもがき苦しみ、さまざまな方々に助けていただきながら、あっという間に過ぎてしまいました。

独立して2年間、さまざまな仕事に携わらせていただき、自分のスキルを十二分に活かせる仕事は何なのかがかなりはっきりと見えてきました。

3年目は弊社がご提供する業務、サービスが大きく変わる年だと設定しています。

集中と選択

文字通り、この2つを実行して、質の良い、専門家としてのサービスを提供することに
集中していきたいと思います。

まず最初の取り組みが11/22に初めて自主開催するセミナーです。

今までは各種団体さまからお声がけを頂きセミナーを開催してきましたが、3年目は事業の柱のひとつとして自主開催のセミナーを打ち出していきます。

他の柱については追々お話しをさせていただきます。


3年目のプリンシパル・マーク株式会社、ならびに販促アドバイザー塚越をご愛顧いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


プリンシパル・マーク株式会社
代表取締役

塚越嘉秀



$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-問い合わせバナー
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-メルマガ小
$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-Ust2

$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-tag2