一番面白いと思ったことをやる
![$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-smile](https://stat.ameba.jp/user_images/20101128/12/principlemark/f9/a2/j/o0600036910886025811.jpg?caw=800)
●一番面白いと思ったことをやる
販促アドバイザーの塚越です。
販促施策って難しく考えていませんか?
まず、自分が面白い、欲しくなるような仕掛けってなんだろうと考えてみてください。
そのアイデアを素材にして、自分以外の人がどれだけ多く面白い、欲しいって思ってくれるかを考えて行けばいいんです。
もちろん、最終的に成功確率を上げるためには専門家が持っているノウハウやコツを利用するのも効果的です。
でも、肝心要の「自分が面白いと思うこと」が大切です。
そこがブレると販促施策に自信が持てないです。
売る側が自信の無い販促施策じゃ、お客さんのココロは動きません。
販促アドバイザー|塚越
![$顧客行動創出カンパニー:プリンシパル・マーク社長|塚越のブログ-PMバナー](https://stat.ameba.jp/user_images/20100914/01/principlemark/6c/eb/j/o0180007710746652890.jpg?caw=800)
![$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-search](https://stat.ameba.jp/user_images/20101103/17/principlemark/d4/22/j/t02200049_0400008910837852108.jpg?caw=800)
![$販促アドバイザーの顧客行動に刺激を与える仕掛け作り-tag2](https://stat.ameba.jp/user_images/20101122/17/principlemark/88/81/j/t02200110_0403020110874603199.jpg?caw=800)
![人気ブログランキングへ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fc%2Fbanner_1%2Fbr_c_1535_1.gif)
![にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fmanagement.blogmura.com%2Fad%2Fimg%2Fad88_31.gif)
にほんブログ村