祝復活!プレジャー オブ ジャパニーズ バス | 節約ビューティーライフ

祝復活!プレジャー オブ ジャパニーズ バス

プレジャー オブ ジャパニーズ バス プレジャー オブ ジャパニーズ バス

プレジャー オブ ジャパニーズ バス プレジャー オブ ジャパニーズ バス


シュウ ウエムラ から、一度廃盤になった「プレジャー オブ ジャパニーズ バス」が12月1日に再発売

なつかしい~!

うれしくってついつい誰かに聞いてほしくて♪


このシリーズ大好きで、ゆずとサクラを使っていました。

ほんとにイイにおいの和風の香りというのが、なんとも言えず癒されてほっこりできるバスタイム。

お湯に入れると乳白色に変化するのも、入浴気分を盛り上げてくれるアイテムで大好きだったんですよね。

もう入浴剤は浮気しない!というくらい惚れ込んでいたので、廃盤になると聞いたときには、どんなにショックだったか…

似たような入浴剤を探して、アユーラの入浴剤なども検討していたのですが、その矢先に肌のトラブルに見舞われて、結局スキンケアモノも全て無添加やオーガニックに移行したのでした。。


今はわりと落ち着いてきたので、オーガニックや無添加のスキンケアでなくても大丈夫。

これは、ぜひぜひゲットしたい♪

(とはいえ、不安なのでやはり安心できるモノを選びがちですが・・・)


ただ気になる点もいくつか。

復活となった「プレジャー オブ ジャパニーズ バス」は、バスオイルということなので、乳白色には変化しないのかな?

だとしたらちょっと残念かも。

透明の液をお湯に入れると、ふわっと白くなるのが楽しかったんですよね。(子供みたいですが)

あと、お値段もなんだか値上がり?

いきなりボトル購入もためらいが。。

以前は小分けの小さい使いきりタイプもあったので、ぜひぜひ使いきりタイプも販売してほしいなと思います。

復活とはいえ、全く違う成分になったのであれば、やはり別物。

多少ためらいもありますからね。


なにはともあれ、日本の香りを楽しめる入浴剤は、これをおいては語れません。

うわ~、復活だなんて、とにかくホントにうれしい♪