BAR 樹~itsuki~ チャンスブログ -4ページ目

暑い・・・・

今日も暑い・・・ダウンダウン


昼間あんまり外に出ないので、最近の暑さは・・・




ぱね~ドンッドンッ



マジで


やばいっすね叫び





どうなる地球プンプン





最近そんな感じで生きてます目






さて、 店にアイテムが増えましたひらめき電球


じゃじゃ~ん

$BAR 樹~itsuki~ チャンスブログ


ネオン管ですクラッカー



カールスバーグとジーマですビール




意外と明るいので、照明をおとしてます




やっとバーみたいになってきました合格




もっとアイテム増やすぞ~にひひ



ではビックリマーク


たしか・・・・












しっ!!

こんにちわぁ!!

こんにちわぁアップアップ


まだまだ暑い日が続きますね~叫び



熱中症だけは気をつけてくださぁいショック!





昨日は前回紹介した、同じビルのBARマクウに行ってきました!!





フリースタイルバーらしいですけど・・・



ほとんどパブです汗汗





楽しく飲ませていただきましたビール



ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



マスターもたまにアメーバ見てくれてるらしく感想を聞いたところ



「何を伝えたいのかわからん。意味がわからん。」



と言われちゃいました~あせるあせる




そのと~りですドンッドンッドンッ



僕は自己満の日記だと思っているのでいいかなっ(* ̄Oノ ̄*)





言われた直後に撮っちゃりました( ̄▽+ ̄*)




$BAR 樹~itsuki~ チャンスブログ



よ~し今日もガンバルぞ~パンチ!



でわっビックリマーク




たしかしっ!!

ど~も‼

こんばんわぁアップアップ

最近、ダウンダウンな天気が続いてますねぇ叫び


気分悪くなりますむかっむかっ


さてっ音譜今日はピザメニューのロゴができたので、紹介しますニコニコ


photo:01





じゃ~んクラッカークラッカー


当店のオリジナルピザのロゴですアップアップ


通常ピザはこのロゴを使ったメニューを使いますにひひ



スペシャルピザはこれで左下矢印


photo:02




マジメもマジメ大マジメですドンッドンッメラメラ


詳しい画像はまたUPします!!




でわっビックリマーク


たしかしっ!!


iPhoneからの投稿