BAR 樹~itsuki~ チャンスブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR 樹~itsuki~ チャンスブログ
名古屋の栄で「BAR 樹」やってまんねん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
暑い・・・・
今日も暑い・・・
昼間あんまり外に出ないので、最近の暑さは・・・
ぱね~
マジで
やばいっすね
どうなる地球
最近そんな感じで生きてます
さて、 店にアイテムが増えました
じゃじゃ~ん
ネオン管です
カールスバーグとジーマです
意外と明るいので、照明をおとしてます
やっとバーみたいになってきました
もっとアイテム増やすぞ~
では
たしか・・・・
しっ
こんにちわぁ!!
こんにちわぁ
まだまだ暑い日が続きますね~
熱中症だけは気をつけてくださぁい
昨日は前回紹介した、同じビルのBARマクウに行ってきました
フリースタイルバーらしいですけど・・・
ほとんどパブです
楽しく飲ませていただきました
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
マスターもたまに
見てくれてるらしく感想を聞いたところ
「何を伝えたいのかわからん。意味がわからん。」
と言われちゃいました~
そのと~りです
僕は自己満の日記だと思っているのでいいかなっ(* ̄Oノ ̄*)
言われた直後に撮っちゃりました( ̄▽+ ̄*)
よ~し今日もガンバルぞ~
でわっ
たしかしっ
ど~も‼
こんばんわぁ
最近、
な天気が続いてますねぇ
気分悪くなります
さてっ
今日はピザメニューのロゴができたので、紹介します
じゃ~ん
当店のオリジナルピザのロゴです
通常ピザはこのロゴを使ったメニューを使います
スペシャルピザはこれで
マジメもマジメ大マジメです
詳しい画像はまたUPします
でわっ
たしかしっ
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする