おんにちは~■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
祝 9月突入

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
これで涼しい毎日が来る~
樹にぃ~くる~
(ザキヤマ)
・・・
・・・・・・・
暑い・・・・
まだ暑い・・・

やっと9月なのにこの暑さ


たまらん
冬まで待ちましょう

新しいフード企画中です
何かいいフードがあれば教えて下さいm(_ _ )m
お願いします(。-人-。)
でわっ
たしかしっ


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
これで涼しい毎日が来る~

樹にぃ~くる~

(ザキヤマ)・・・
・・・・・・・
暑い・・・・

まだ暑い・・・


やっと9月なのにこの暑さ



たまらん

冬まで待ちましょう


新しいフード企画中です

何かいいフードがあれば教えて下さいm(_ _ )m
お願いします(。-人-。)
でわっ

たしかしっ

ありがとうございました‼
イベントが無事に終了しましたぁ


期間中、来店していただいた皆様
ありがとうございました
また、かる~い感じで遊びに来て下さぁい


ところで
最近、全然遊びに行ってない・・・


ってゆ~ことで、いいお店あったら教えてください

バーで軽く飲める?みたいなお店探してます


勉強もかねて行きたいので・・・


ヨロシクお願いです


でわっ

たしかしっ

iPhoneからの投稿







