ししゅーーーーー | うにゃうにゃ☆

うにゃうにゃ☆

ブログの説明を入力します。

日々バタバタしている間に


3回目のお給料日が来ましたお札



月に10日弱なので微々たるものだけど


安定した収入はありがたい〜飛び出すハート





そして最近新たな癒しをみつけますた目





それは、数年前に


相棒Dの母のリハビリ用に買ったオリムパスの


刺繍キット🪡🪢




上矢印このシリーズ目



D母は目が悪くなってやりたくないみたいだし



何となく手持ち無沙汰だったので



チクチクし始めてみたら…





ハマったーーニコニコキューン





めっちゃ癒される飛び出すハート





じゃじゃーんスター





出勤前の15分、寝る前の数分


隙間時間みつけてチクチク


 




練習用キットで、ただの布だったんだけど


あまりの可愛さに裏面にWガーゼ合わせて


ハンカチにしちゃいましたニコニコ








最初はねー




上矢印下手っぴすぎる(笑)




でも成せば成る物申すびっくりマーク




刺繍が上手になったら


今まで上手くいかなかった人形の顔も


何とかなるかなニコニコ






一体私は何作家なのだろうか…(´-ω-`)



…という疑問は日々あるけど魂が抜ける



作ることはめちゃ楽しいでしゅニコニコ



仕事も早く1人前になりたいし



コツコツがんばろ



うぉーーーびっくりマーク飛び出すハート