この人だったんだ~ | 思いつくまま気のむくままに・・・

思いつくまま気のむくままに・・・

とりとめのない文章でごめんなさい。

基本的に非公開でフォローさせて戴いております。

ただいまあまり更新する事もなく、放置状態が続いています。

コメントもせず、いいね。
のみでスミマセン‍



ちらっと見えてますけど、
脚本家の雪室俊一さんです。

サザエさんの脚本を書いていらっしゃいます。

私は、サザエさんが大好きで、
長谷川町子美術館に、何度も
行ったりしています。

以前、百貨店で働いていた時に、
雪室さんのお知り合いのお客様に
お目に掛かりました。
そのお客様に、『この方、知ってる?』と
聞かれました。
もちろん、知りませでした。
アニメ部分しか見てないですもんかお
その時に、教えて頂きました。
それからずっと気になっていました。
今日、やっとテレビで拝見しました。

すっきりしました虹


Android携帯からの投稿