フルーツサンドとパフェ | 小桜を乗せて

小桜を乗せて

ラムとインコとゴハン

丑三つ時ーおばけくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くん
UMAくん←これは 宇宙人?

ちょっとひと息コアラ



過去picだよー合格



ニコニコお疲れ様会のおやつニコニコ

フルーツサンドいちごリンゴオレンジバナナぶどう食パン食パン


パフェパフェ






フルーツサンドって美味しいよねニコニコ
幼児の頃 近所のパン屋さん食パンに いちごサンドと みかんサンドが新商品で出た時は
目が ラブラブラブラブラブラブこんなだった


こちらは 高野フルーツパーラーのフルーツサンドおねがい
栗のパフェ🌰は 上が冷た〜くてブルーハート 下がアツアツハートだった


ドリンクもトロピカルカクテルコーヒー冷たいものと温かいものをいただいたので
ミックスな感じのスイーツタイムでしたキラキラ



11月になりましたね
皆さん いかがお過ごしですか?
元気ですか?

わたしは元気ですニコニコ

ちょっと心に余裕ができたらしく ひと息に ブログ書きたい気分だったら またアップするねニコニコ


またねーウインク