大人のお茶会キラリ☆+’,・♪ | 小桜を乗せて

小桜を乗せて

ラムとインコとゴハン

こんばんみ満月キラキラ流れ星流れ星星空キラキラ

今宵は 


大人のお茶会に参加いたしましたのよウインクキラキラ



桜のしゅわしゅわ〜ロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンキラキラ


うふふ照れキラキラ


キャンディー飴ちゃん食べたいキラキラ?  ウフフウインクキラキラ



綺麗キラキラ流れ星キラキラ流れ星ベルリンリン流れ星ハートピンクハートイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブハート


わたし 今夜は 悪くない気分よウインクキラキラ




ふんっ口笛ベルキラキラ


寒くなりましたね!!
皆さまニコニコ 明日は あたたかくしてお出かけくださいませね!

ラムは 明日はダウンを再びひっぱりだすかな〜 と想ってしまう位 今宵はすでにガクブルル雪の結晶雨雪雪の結晶だったよ〜

おやすみなさいませラブラブキラキラ

LUM