もう、これは以前からイライラしてましたが・・・・



パレルモの住人はタバコのマナー悪すぎです ヽ(`Д´)ノ

禁煙率が高いせいか、吸わない人禁煙の方が肩身が狭いんです。


公共の場での喫煙はもちろん、歩きタバコ、ポイ捨ては悪い事だとは思っていません。

特に歩きタバコなんて、子供が歩いていたら危ないですよね??

子供の目線にタバコ火種があるなんてむかっ



でも、郷に入れば郷に従え・・・とはちょっと違うかもしれませんが、

MARIAはここで受け入れられているマナーの悪さは容認せざるを得ないと思っています。

自分の意思でこの場所にいる訳ですから、多少の事は我慢しないと。

我が家の外では。むっ




我が家がいくらパレルモにあるにせよ、家は私のなので家中は半分日本です。
                         (半分は丸子王冠1の分のイタリア汗

家家の中は私のもの。

なので、私が決まりを作ります!!!(`(エ)´)ノビックリマーク




本日も丸子王冠1の友達3人が我が家に来ましたが、3人共(+丸子も王冠1汗)喫煙者でした。

私としては王冠1丸子の友人なので丸子に「ベランダで喫煙」をお願いしてもらいたいのですが

王冠1丸子は「タバコを嫌だというむっMARIAが言うべき」だと。 ヾ(。`Д´。)ノカーッ

我が家でも肩身がせまいMARIA(-""-;)汗



まったく・・・・

日本なら、タバコ吸う側が「吸ってもいいですか?」と許可を得ますよね?

なんでむっ私が「ベランダで吸ってもらえますか?」と言わにゃならんのです??



でも、ここは一つバシッと言いましたよ。友人の内の二人が吸い始めたところで
             ↑喫煙が一人だけの時はなるべく我慢します。せっかくのムードを盛り下げたくないので。

プンプン「喫煙者は外!!」

すると・・・・

あり得ない事に・・・・





王冠1「・・・・ウゼ~・・・」





クワッヾ(。`Д´。)ノ オノレオノレノダチノガウザインジャァ~~~むかっむかっむかっ




すかさず友人のフォローが入ったのがせめてもの救いで

男の子「そりゃ、そうだ。彼女は吸わないからねー」

友人よりもタチが悪い
丸子汗・・・

王冠1丸子の性格を疑った瞬間でした。






王冠1丸子って思いやりにかけるね~と同情のぽちをお願いします(。・ε・。)

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ