前回日本に帰国した時に家族みんなで出かけました。

その時に父に買ってもらったキャスケッ

服にあわせやすい渋めのグリーンでお気に入りでした。



しかもこれ、モノグサMARIAには持って来い。

深めにかぶれば寝起きノーメイクでも出かけられます(●´ω`●)ゞテヘヘ









・・・・・・・・王冠1゚・:,。☆キラーン!  三帽子








丸子王冠1に奪われました帽子しょぼん





ここ、パレルモはイタリア言えども流行には一歩遅れているんです。

きっと、本土(ミラノやローマ)で流行が止まってしまってるんでしょうねぇ。

なので、王冠1丸子、ちょっとパレルモにはない感じのMARIAの帽子帽子が気に入ってしまいました。



今現在、王冠1帽子丸子のモノと化してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しょぼんMARIA自身も丸子のジーンズ服やカバンバックを使いたい放題してるので文句が言えません。


          (/_;)/~~帽子 サヨウナラ ワタシノ ボウシチャン









さて。貧乏ヒマありニコニコMARIAですので、MYキャスケットを作る事にしました。

作り方をネットで検索するも、型紙が見つからず、結局丸子にとられた帽子の型で作りました。

一日がかりでやっとこさ出来上がったものを丸子に見せると

王冠1(-""-;)

・・・・柄がお気に召さなかった様で。

あんまり褒めてもらえませんでした(´・ω・`)

和柄(鶴や和太鼓)で私は好きなんですがねぇ・・・・。

今度はモノトーンでシンプルな生地で作りたいと思います。




キャスケット
                   モデル:クマのオスカル君ドキドキ





                 



 ↓和柄もかわいいよドキドキと励ましのぽちをお願いします。(・ω・)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ