ここ数日、だらけた生活をしております。MARIAです。

仕事は週2日、残り5日は家に引き篭もっています。




王冠1丸子もMARIAの彼ラブラブなだけあって、やる事が似てます。

仕事から帰ったとたん、PCの前に石のようにフリーズ雪の結晶してます。




そんな似たもの同士の私達、つい最近まですれ違いの生活が長く続いていました。

しかし、先週辺りからやっとMARIAの仕事が落ち着き、一緒に過ごす時間時計が多くなりました。

o(〃^▽^〃)o ワ~イww

ラブラブ! 「丸子~、寂しい思いさせててゴメンネ。これからはずっと側にいるわよんラブラブ





一緒に住んでいるのに、一緒に居る時間が少なかったしょぼん今までとは違い、

一日中ずっと一緒!! 私も丸子もハッピーな生活が始まる音譜 











・・・・






予定でした。





同棲を始めた当初はよく喧嘩ドンッをしたものですが、ココ最近は落ち着いて仲睦まじく過ごしておりました。

喧嘩ゼロの秘訣は・・・お互いのリズムが分かってきたのもあるんですが、

一番の理由はすれ違いの生活だったんですねぇ・・・・・。

一緒に居ない分、争いもなくなる って訳です( ̄_ ̄ i)

その証拠に


昨日も今日も喧嘩ドンッしました。
((>д<))アウ~


理由はココに書く程の事でもなく、小学生レベルの喧嘩です。f^_^;それ以下?

しかも シラー「なんで怒ってるんだっけ?」と忘れる事もしばしばf^_^;

まぁ・・・・・
低レベルな喧嘩なので仲直り(ノ^^)八(^^ )ノが早いのがせめてもの救いでしょうか?




お互い程々に距離があって「ちょっと寂しい」くらいがいいのかもしれないですネシラー






応援ありがとうございます。
↓喧嘩するのは仲がいぃ証拠べーっだ!
と思う方、ぽちっとお願いします(。・ω・)ノ゙
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ