マルコ・マテラッツィ ご来店!! | GaGaMILANO GAGAJAPAN

GaGaMILANO GAGAJAPAN

GaGa MILANO
日本総代理店GaGa JAPANのプライベートな情報をお届けいたします。



9/18~9/19にかけて


フリースタイル・フットボール世界大会


「レッドブル・ストリートスタイル・ワールドファイナル 2013 東京」が、


東京芝公園の増上寺の境内にて開催されました。


GaGaMILANO GAGAJAPAN


19日に行われた決勝大会では、


元イタリア代表DFのマルコ・マテラッツィが


スペシャルジャッジとして参加しました。




GaGaMILANO GAGAJAPAN

大会終了後の記者会見で、



2011年1月から半年間ともにプレーした日本代表DF長友佑都選手について語っていました。


「ユウトとプレーできたことは非常に光栄に思っている」と振り返るとともに、


今シーズンの開幕から2試合連続ゴールを挙げた長友選手にことに賛辞を送っていました。


そんな中なんと!



マテラッツィ元選手が表参道店にご来店してくださいました♪



GaGaMILANO GAGAJAPAN


お忙しい中撮影に応じていただきありがとうございます!!