本田圭佑選手日本ジュエリーベストドレッサー賞 | GaGaMILANO GAGAJAPAN

GaGaMILANO GAGAJAPAN

GaGa MILANO
日本総代理店GaGa JAPANのプライベートな情報をお届けいたします。

サッカー日本代表本田圭佑選手


「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の特別賞男性部門を受賞されました。


本田選手は11日にビッグサイトで行われた表彰式に出席されました。


GaGa MILANO&PRINCIPE prive



GaGa MILANO&PRINCIPE prive

普段ジュエリーを着けるか聞かれた本田選手は

「皆さんご存じかもしれないですけど、普段は時計二つ着けているぐらい。

それ以外はあまり(着けてない)」と笑いを誘った。


はい、GaGa Milano(ガガミラノ)のことですねw



受賞者の中には AKB48の大島優子さん  女優の武咲さん 

色々な方がいらっしゃいましたが、

中でも本田選手の存在感は圧倒的ですね♪


メッシがバロンドールを3回連続で受賞したことが悔しいとのことでしたが

怪我から回復してバロンドールにふさわしい活躍をされることを期待しております♪


本田選手本当におめでとうございました!!