ハリウッドミラノのダウンジャケット | GaGaMILANO GAGAJAPAN

GaGaMILANO GAGAJAPAN

GaGa MILANO
日本総代理店GaGa JAPANのプライベートな情報をお届けいたします。


先週は暖かい日もありましたがまた寒くなってきました。

皆様、風邪などひかぬよう十分お気をつけください。


サッカーの本田圭佑選手も着用されておりました、FRED MELLOのSKID

おかげさまでご好評をいただき全カラー全サイズ完売致しました。


PRINCIPE prive



今シーズンより新規取り扱いを開始いたしました新ブランドを紹介します。

ミラノコルソコモ地区で20 年以上の歴史を誇るディスコクラブ、

"HOLLYWOOD RYTHMOTEQUE(ハリウッド・リズモテック)"

 のブランドHOLLYWOOD MILANO(ハリウッドミラノ)のダウンジャケットです。




PRINCIPE prive PRINCIPE prive PRINCIPE prive PRINCIPE prive


それぞれサイズはM~XXLサイズを揃えております。

購入はこちら