ジャパンカップ→これでダメならごめんなさい〜15THシーズン~ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

今日は、ジャパンカップの日ですな。

 

このブログ、中央競馬のGⅠレースの日のみ限定でちょっと

 

レースを予想してみようかとなと・・・。

 

あらかじめ申しますが、非営利で私的な予想なので。

 

的中不的中に係わりなく。一切の抗議苦情および、

 

不明瞭な請求等。これらを一切否定いたしますので。

 

あくまでも参考までで。

 

◎  1枠 2番

イクイノックス   1着

 

○  1枠 1番

リバティアイランド   2着

 

▲  8枠 17番

スターズオンアース   3着

 

△  2枠 3番

タイトルホルダー   5着 

 

×  5枠 9番

ヴェラアズール   7着

 

 

ま、何時ものようにこんな感じ。結果はレース終了後にて。

 

なお、結果は主催者発表のものをご確認ください。

 

(これが世界一の馬の存在!)

イクイノックス

 

(究極の瞬発力勝負で馬群を突き抜けたら、そこがゴール!)

ヴェラアズール

 

(三冠馬のラストフライトはありがとうの飛行機雲を

残して・・・)コントレイル

 

(日本近代競馬の伝説は九つのティアラとありがとうと

共に去り行く。ラストダンスは永遠に・・・)

アーモンドアイ

 

(世界レコードから3着からの復活!!若き天才ジョッキー

のエスコートで突き抜けた!)

スワーヴリチャード 

 

(世界を驚かすのに3分はいらない。2:20:6世界レコード

決着!3歳牝馬4冠達成)

アーモンドアイ

(狙いはたった1頭!日本と世界の頂点を狙いすました走り)

シュヴァルグラン

 

(36回サブロージャパンは、白黒つける華麗なる逃亡劇)

キタサンブラック



(天皇賞秋からの逆襲!)

ショウナンパンドラ



 
(見たかキズナ!ダービー2着の逆襲!エピファネイア)

 


What aわんだふるワールド 
(復活の最強三冠牝馬!ジャパンカップ史上初連覇!)

ジェンティルドンナ


What aわんだふるワールド 
(三冠馬VS三冠牝馬の激闘の末!三冠牝馬ジェンティルドンナ)


What aわんだふるワールド

(リヴェンジ成る!逆襲のなでしこブエナビスタ君臨)

What aわんだふるワールド 
(直線で2頭の不利を受けるも、諦めずに駆け抜けた

ローズキングダム)


What aわんだふるワールド 
(僅差で勝利ウォッカ!史上最強牝馬誕生の瞬間)


 

What aわんだふるワールド

(父の苦手な東京で一気に頂点へ!スクリーンヒーロー)


What aわんだふるワールド

(アラブでも光り輝け!アドマイイヤムーンの輝き)


What aわんだふるワールド 
(これが世界だ!ディープインパクト凱旋門賞の無念晴らす!)


What aわんだふるワールド 
(最後の直線、壮絶な叩きあいの末の世界レコード!)

アルカセット