TEAM-Ice Rock2022年年末スペシャルライブ3 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

続いて、チェリッシュさんのヴォーカルでどーぞ!

 

 

チェリッシュサンタ:みんな、こっからは女の子ヴォーカル

のコーナーだからね。

 

木村カエラさんで、Color Meです。

 

 

木村カエラさんで、Snowdomeです

 

 

熊木杏里さんで、雨が空から離れたらです。

 

 

 

 

ベースを今年も気持ち良さげに演奏する、クリフくん。

バンドの演奏のみでどうぞw

 

ルパン三世のテーマ

 

 

さささ、ひとまずまたマンセルくんがヴォーカルに戻って。

 

 

玉置浩二さんで、田園です。

 

 

菅田将暉さんで、まちがいさがしです。

 


今年もロックバンドなのに。津軽三味線の音色を

聞かせてもらいましょう!

ここから、礼華さんに歌って頂きましょう。
 

 

礼華さん:今年も津軽三味線で思い切り歌うヨォ〜!

 

松村和子さんで、帰ってこいよです。
 

 

長山洋子さんで、津軽じょんから節です。
 

 

 

引き続きご覧ください・・・。