2022年8月くまろく←の部屋~14thシーズ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

午後・・・12時30分を回りました・・・。


Dear.みなさん・・・お昼休みですが、いかがお過ごし

 

でしょうか?

 

こんにちは!くまろく←です。

 

毎月18日は、月誕生日日として。黒い幕の自由枠として、

 

ブログ開始当初から書かせてもらっている日でございます。

 

気になる事や、気になる音楽やら映像を紹介しているのですが。

 

今月は・・・マンセル、グラハムのご両人は最初の映像のみ

 

ではちょっとだけありませんが。

 

2022年もまだまだ続きますよ。引き続き今年も書き続け

 

ますよ。懲りずにお付き合いくださいます皆様へは、

 

感謝申し上げますがずっとこのスタンスでやっていきます。

 

今日のところは、正直見ないでも良いですよ〜という感じの

 

記事になるのかとも思いますので・・・。

 

ここより先をご覧になる方は自己責任でよろしくお願いいた

 

します。ここ以後の記事の内容に関するもの全て了承した

 

ものと判断させて頂きます。

 

それ以外の皆様におかれましては、また明日。

 

お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以後の映像を観た時点で承認したものと致します。

________________________________________________

 

(特に、彼等が出たからといっても・・・)

 

特には何にもないんですけれどもね・・・。

 

 

2022年8月のテーマは、飼い主責任です。

 

時折り新聞やニュースでもあるように、飼いすぎた動物たち。

犬猫だけとは言わず、劣悪な環境の中で病気や虐待を受けた

動物達が見つかって保護されるというニュースも散見される

事がある訳ですが。

 

まあ、ニュースで事実の全てを詳らかにされる訳でもなく。

1匹2匹で始まった猫が、徐々に数が増えてしまって・・・。

気が付いたら、10匹20匹となってしまった・・・。

それにより、1匹1匹の状態を診られなくなった・・・。

餌代がかかって足りなくなった・・・。

病気が蔓延しても病院に行けるだけの金がない・・・。

去勢手術もしてやれない・・・。

それでもどんどん猫が増えてしまって・・・。

 

飼育崩壊

 

を迎えてこうなった・・・。

という顛末は、一応ニュースやワイドショーでも特集組んで

パネルにして専門家呼んで。あーでもないこーでもないと、

事情のよく知らない芸人とか、何とかの専門家〜とか、弁護士

のぉ〜誰々が・・・やって来ては。

あーでもないこーでもないという話になって、時だけが過ぎて

行く訳ですよね。

 

でも、それらの不毛な話も何もですよ。

 

そもそも猫を1匹飼い始めたところから全てが始まる訳で。

その1匹から始まり、1が10になり10が100になっていく

過程で崩壊を迎える訳ですから。

 

そもそも0が、1になった時点に時を巻き戻さなければなら

ないのは言うまでもなく。事の本質、真理はそこですよね。

 

今CMでもありますよね!

 

その可愛い〜!迷惑です!!

 

というやつ。

見た目可愛いからって、ただただ無策に動物を買うんじゃない

飼うんじゃないというCMなのだが。

いくらテレビを見てないからとは言っても、それを知ると知らず

とでは。やっぱり社会性がある人ない人、常識の備わっている

人かそうではないか?では大きく分かれる。

 

もうここまで書いたらわかる人にはわかる話。

 

あの金の亡者、スイカのアンバサダーを語っておきながら、

まともにスイカの切り方も知らないあのスイカおばさん・・・。

 

猫を飼い始めたらしんですね・・・というか今年の6月頃

から・・・。

 

あのね・・・今まで多くのタレント、俳優、女優、グラビアに

一般人まで含めてですよ。

彼等は間違いなく、自分の責任の名の下に動物達を家族として

飼っている訳ですよね・・・。

 

このスイカのおばさんは・・・。

猫の餌から道具からトイレの砂、掃除用品に至るまで。

殆ど、ファンに買わせているという。

Amazonの欲しいものリストに、爪とぎとか、餌とか、砂とか

ブラシとか、ベッドやハウスに自動餌やり機とかに至るまで。

 

全部ファンに買わせているという!

とんでもねぇ〜奴になったもんですわ!

 

 

欲しいものリストを出せば、すぐ様この状況。

ペットを飼うのは芸能ですか?何かペットを飼育してないと

受けられないオーディションか何か配役でもありましょうか?

と・・・。我が目を疑いたくなるような事象が続々と発掘

されてくる訳です。

 

 

わざわざ今年の6月14日に、お知らせ🍉

なんて書いて、昨日からネコを飼い始めました。

 

ここ注目してください。

去年からずーっと猫を飼いたくて・・・。

 

自分の自由意志でもって猫を飼いたいと言っている、という事は

ですよ・・・。

これはきちんとした、飼い主責任を背負うという事です。

いいですか!?飼い主としての責任ですよ。

 

六本木のBARに、自分が千葉マザー牧場で買って来た白い

アルパカのぬいぐるみは飽きて紛失しておきながら。

今度は生きている猫を飼いたいという・・・。

まあ〜命の重さというのを随分天秤にかけたもんですよね。

 

ふわふわ系を愛する皆さんには、耳を塞ぎたくなるような事案

だと思いますよ。

その時は可愛い可愛いでおばさんとアルパカの写メには、ふん

だんな量が上がっているというのに。

飽きたらもうどこへ行ったのか?

 

(開店当時から行方不明になっている、アルパカと犬)

 

我々も知るところの、99%のタレントさんや女優、俳優さん

達が現在も飼っているペット(犬、猫、ウサギ、ハムスター、

爬虫類など)達はみな。

 

飼い主の器量の中で生活をしている訳です。

 

どういう事か!?

他でもなくそれら全ての方々は、自分のお金でペットを飼育

しているという事です。

 

99%の人は、誰からも。特にファンや他から、餌代ください

だの手入れ道具くださいだの。トイレの猫砂くださいだの。

 

全くそんな事を言っておりません!

 

彼等は自分達の責任の中で、ペットを家族として一緒に暮して

いる訳です。

 

それがどーですか!これらのラインナップをご覧なさいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうみたらわかるでしょ!?

 

これらのどこが芸能ですか?って・・・。

 

リングライトだって、自分がネット配信するのであれば、それは

経費でしょ!?必要最低限かかるものまでファンからの施し。

ビールやワイン、シャンパン、酒類は自分の嗜好品。

ワイヤレス充電器も、経費で買えばいいだけだが。これも正直

微妙。私用と言えば私用。

 

それ以外のものは殆ど猫に関するもの。

 

特に自動餌やりや、自動水飲みも、バリカンも。

これ芸能で必要ですか?

猫用の爪研ぎ、寝床一式。

これ撮影会にでも必要ですか?

 

そして極め付けはこれだ。

 

去年から欲しかったソファーが届いた。今まで配信は膝立ちで

やってました・・・って。知らんがな!

 

これ芸能に関係しますか?

これはもう他でもなくて、私欲でしょ!?

 

しかも欲しい欲しいと散々の賜りながら、置き場に困ってる

という。意味不明な話だ。

 

 

そんな人だから、この人に金持たせたところで。この人、金の

価値なんて知らないんじゃないの!?

これだって、どっかのバカファンが働いて稼いだ金の一部が、

どこっかに仕舞い込んで、洗って出て来たとか。

 

まあ〜ドジなおばさんですねぇ〜テヘ。

じゃなくて、この年になってもお金の価値知らないの?

っていう、哀れみしか湧いてこない。

 

 

そんな無駄な事をしておきながら、まだ金が欲しいのか!?と。

なんでお前に募金が必要なんだと!?

 

その5千円、そのままここに入れたらいいじゃないか!?

一発で解決だろ!?

 

更には、これだ!

 

 

 

ファンに食わせる、ケーキの横に猫だ。

 

おいおいおい!中野区の保健所!どーなってんだよ!!と。

 

食品製造の過程に猫とか・・・保健所は認めているのですかね?

と・・・。

 

食品衛生も無視して、BARとかやってていいのかね?

 

兎に角この人は、遵法精神なんてものはないんですから。

コロナで他の店は、酒類を提供できない。ってなっている最中

でもシャンパンを出していたり。

時間オーバーして営業したり。

店にはアクリル板は設置されていないし。

自分がコロナの濃厚接触者だというのに、外出したり。

あるいは、コロナ罹患者が近くにいたというのに、その事実を

黙って1週間情報を隠したり。

 

自分の金になる為にしかここ2年は行動してないじゃないか?

撮影会だの一部イベントに出たにせよ、どこが芸能なんですか?

という。

 

自分の生活ですらそもそもままならないのに、そこへ輪をかけて

猫まで飼ったらやっていけるんですか?という・・・。

その問いの答えは、”ファンからの施し”なのだから。

これら全部ひっくるめて、芸能の仕事って言っていいんですか?

というか、そもそもそれは芸能なんですか?と・・・。

 

殆どの他者の芸能人に、これらの事を聞かせたら。

みなさん、呆れてますよ!

 

いいですか!?これでもまだ、このスイカのおばさんに支援

している人。イベントや配信に行って課金している人!?

 

馬鹿じゃないの!?

 

特に何の芸能仕事もしていない人、こういうスイカのおばさん

とか。他人を騙して自分の曲を出しちゃうような人・・・。

こういう人を我々は容赦無く・・・。

 

タレント乞食だ!

 

とずっと断罪している訳です。

タレントの皮を被った何もない人ですよ。

 

いつまでもいつまでも、こんな人を許容するような世界は

狂ってますよ。

 

以上。