午後・・・12時30分を回りました・・・。
どーもっす!もしゅもしゅです。
時々思うのですが、連荘で同じ劇場へ行くんならば?
家に帰る必要あるのか?って思うことあるよねぇ。
ぼく等なんかは、いっそ劇場のぶどう棚にでも置いてて
くれれば翌日逢えるんじゃねぇ!?って思っちゃうけれども。
やっぱりお家へ帰るよね・・・。
そんな思いを師走にはめちゃんこ発生するんだけれども、
今日もそんな感じだよねぇw。
だって、また帰ってきてるんだもの・・・。
(更に引いて・・・)
(はい、どーも!)
マンセル赤サンタ:はいどーも!みなさんご無沙汰!
マンセル赤サンタ、1年ぶりに戻ってきました!
グラハム白サンタ:お昼休みですが、いかがお過ごしですか?
ぼく等、がむばるサンターズ!1年ぶりに復活だよ!
(パンダウンしまして・・・)
マンセル赤サンタ:今日もまりあちゃんだね!
グラハム白サンタ:この姿で行ったら驚くかな?
(現場とーちゃく!)
まだ、開場してないねぇ・・・。
マンセル赤サンタ:ぼく・・・見切れた・・・。
グラハム白サンタ:ある意味、おとーしゃん。
今年の暮れになって訪れたことしさいあくの出来事wでした。
(と言った訳で・・・)
nakano Fからまた来週もここへ来るんだよね!
来週は宮森セーラちゃんの出る作品がここであるんで、もう
中野連荘の連荘だぁw。
マンセル赤サンタ:それでは、いつものようにここでお別れだよ
グラハム白サンタ:それでは、外観をご覧下さい!どーぞ!
(くま、ことしさいあくだった?訳でもないが、観る)
三角関係の修羅場の中に、何にも関係無い男性会社員が3人して
やってきた・・・。
会社の上司に連れられて、一人失恋した傷心の男性を励まそうと
やってきたのだが・・・。今さっきの修羅場に巻き込まれるかのように、
傷心の男性に水をかけてしまって、後輩女性がお詫びにお絞りで
男性の手や服を拭いてあげたのだが・・・。
女性には何てことないお詫びだったのに、傷心の彼にはそーではなく。
落雷に撃たれたかのように、勝手に恋心が生まれてしまったのだ・・・。
そんな彼女と自分とを取り持ってくれるようにと、上司と同僚に頼みこむ
のだが・・・。どうにか3人の会社員と後輩女性と話し始めるのだが・・・
話せば話すほど、今度は後輩女性の方が。妻子のある上司の方と話
が合ってしまって、傷心の彼にはひとつも興味が無いのだ・・・。
それを観て悲観の末に、階段から飛び降りると騒ぐ傷心男性w。
ドタバタが収まらずもう、BARの中は面白展開なのだが。それを克明
にメモを取る作家志望の女性。
編集者と電話のやり取りも、ますます激化してしまって。どういうオチへ
持って行くのか?行く末が気になるところだが・・・。
結果的には、みんなその場にいた誰もが大殺界だったらしく・・・。
何をしてもやっても上手くいかない年の回りだった。小説はボツになり
三角関係の男女は崩壊し、傷心の彼には傷口に塩を塗っただけw
来年はきっといい年になるだろう・・・。
そんな年の瀬になって、ふと自分の今年を振り返りつつ・・・ドタバタ劇は
幕を下ろすのだった。
モデル:小山まりあちゃん
ブログ:小山まりあオフィシャルブログ TRIUMPH
http://ameblo.jp/m-ari-a/
Twitter:https://twitter.com/kbc_MariA
Facebook:http://www.search-one.jp/s_2015082301.html
純粋に人を好きになってるんだが・・・あまりにも重たいくらいに
一途なもんだから。
もっとも風俗に通っていた彼氏や、他でもなくどこの誰よりも親しく
されたくないような?年上の会社の女性とも関係があった事や。
男性が自宅でAV観ているだけでも許せないというキャラゆえに、
どこからが浮気で、どこまでが許容範囲なのか?
それもダメかいwww!?という事や、相手の携帯の着信履歴ま
でもが気になるというから・・・。
純粋にも程があるキャラの女性だった訳ですが。
突拍子も無い事が、裏返し純粋なのは理屈になっているけれどもw
さすがにそこまでくると、彼氏になったらなったで。こんだけ拘束
される。束縛されるというのは、さすがに厳しいかもしれないよね。
いや、ほんと!まりあちゃんが思う・・・。
どっからが浮気で、どこまでが浮気じゃないのか?ちょっと参考
までに聞いてみたくなる心境は、理解してもらえるだろうかな?
(出口でも・・・)
スタンド花の贈り主の脇でw実は撮影していたのですがw
出口までお見送り頂きまして、ありがとーね。
1年ぶりに?がむばるサンターズで来訪した訳ですよ。
スタンド花にも彩りの近いくまの衣装に、違和感全然ない
んだけれどもね。
師走の年の瀬にまた、まりあちゃんの芝居を見れた楽しかった
ですぜい。
次は・・・?どこで逢えるのかな?
2015年はもう、検索ワードでも独走中だったからねぇ・・・。
やっぱり気になって検索している人の多さ、で。その窓口に
なれていればぼく等もハッピーなのさ!






