GO,JET!GO!GO!ZERO,A班へきたくま  | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

午後・・・12時30分を回りました・・・。


どーも!グラハムでし!!


このブログでもそうですし、TwitterやFacebookなどでも


そうですし。あと、ネット配信全般・・・。


例えばぼく等もやっているUSTREAMやツイキャス。


showroomにその他諸々の有料配信、アメスタとかマシェバラ


や、ニコ生など・・・。


今まで色んな発信媒体や視聴をしてきてですが、ぼく等が


ふいに発した一言二言で、その向こう側にいる人が爆笑したり。


思わず、噴出してしまう出来事に誘導できた時・・・。


至福の瞬間に至りますね!他にも、日常会話でもそうですが。


舞台終わりの歓談時間・・・、演者さんは演じきって。その芝居の


生でかつ、ダイレクトな感想を心待ちにしているであろうその瞬間


でも。ぼく等なりの視点や観点でもって、目の前の演者さんから


爆笑を引き出した瞬間は・・・。


”オレ達、トークでいける!やっていける!”ってな?不思議な感覚


が芽生えてくるもんで。かの超有名大御所俳優さんを、一瞬で笑わせ


てみたり。ある女優さんは膝から崩れさせるほど爆笑させてみたり。


今目の前にいる人を、1回でも良いから笑わせたい!


そんなくまがいても・・・いいでしょw?


(都営新宿線、馬喰横山駅)


からのぉ~・・・。



(はい。どーも!)


マンセル:みなさん、こんにちは!


グラハム:お昼休みですが、いかがお過ごしですか?



(パンダウンしまして・・・)


マンセル:あのねぇ~・・・そろそろこの展開。やばくないか?


マンネリというか、ワンパターンってか・・・?


グラハム:でも、おとーしゃん・・・?新しい事をしない替わりに


ぼく等は古くならない・・・。ってのがウリじゃなくて?


マンセル:確かにそーなんだが、時々は裏切りたくならない?


グラハム:裏切るって感じよりもグレードアップはしたいかも?



(お時間もそんなに無いので・・・)


マンセル:確かに、変化も時には良いとは限らないか・・・?


グラハム:ぼくは、背景が自在に替わるクロマキーが欲しいなぁ。


結局毎回おんなじなんだし・・・さっ。


そんな彼らの会話を聞き流してっとwww



(もちろんこちら)


GO,JET!GO!GO!ZERO,A班ですね。



(と言った訳でございまして・・・)


マンセル:みなさんとはここでお別れだよ。


グラハム:いつものように、外観をご覧下さい!どーぞ!


(くま、観劇中・・・)


内容は全く変わるわけではないので、あらすじてきなものは


書きませんが・・・。


やはり今回の座組みも、若返りの一環ともいうのも伺えるのは


ぼく等の勝手な主観かもしれないけれども。


ベテラン~中堅どころの座組みに入っても、違和感の無いくら


いの役者さんがどれだけピックアップできるのかな?っていう


雰囲気も無いわけではなのでしょうが・・・。


何作か同じ役で出演していたメンバーは、その役を自分に降ろす


というか。焼き付けるというか。


完全に自分の手中に収めるという部分に着眼をおいて見ると、


もうそれしか見えない人もいれば、当然まだまだな感じもありで。


どんどん怖がらずにトライしていってもらいたいね・・・。


もちろんね、それらをトータルでできるからこそ舞台にいる訳です


もの・・・。後先考えず、攻めていって欲しいね。




モデル:東條詩織さん

ブログ:KNUオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/love-love-knu/

HP:http://marbles.syncl.jp/index.php?p=artistinfo&id=takaimiho
Twitter:https://twitter.com/Shiori_Toujo


大粒の汗をかきながら、舞台終わりそのままの熱量を帯びた


まんまやってきてくれました。


後半になって、ヘルメットにマシンガン持って現れるんだけれ


どもw(それだけで、どんな作品だろう!?って思うよね)


舞台の中盤から後半にかけて、一気に存在感を醸し出す役


だけに。アクセル踏みっぱなしで飛び出してくるわけだから。


そりゃぁ~大粒の汗にも証明されますよね。


舞台の天井、いわゆるぶどう棚の近さもあるから。照明の熱も


近く感じられるのも一理あるんでしょうけれどもね。結構みなさん


汗っかき多いですが。それだけの熱演ですからねぇ。


で、この時。発売したばかりの詩織ちゃんのDVDを買って持って


行ったところ。


めっちゃ喜んでくれまして。毎度お馴染みの、ぼく等流の賞賛で。


”あのさ、電気屋でこんな子のDVD見つけたんだけども。この子は


どんな子なのかねぇ~?是非とも一度逢ってみたいだよねぇw”


って聞いてみたらw。


ホントに恥ずかしそうにw。”この子どんな子なんだろうねぇ?”と・・・。


色んなもの忘れて、心底喜んでいるような表情が忘れられません


でした。


モデル:渡邊桃子さん

ブログ:所属事務所HP

http://www.earlywing.com/tag/%E6%B8%A1%E9%82%89%E6%A1%83%E5%AD%90/


すっかり美月ちゃんにしかみえてない、桃子ちゃん。


勝手な話かもしれませんが、写真から桃子ちゃんの声まで


聞こえてきそうな感じではありますがw。


(アップにしてみたら・・・w)


桃子ちゃんに溶け始めている、くまたちw。


そんなヒロシに騙されてよりも、より美月ちゃんが桃子ちゃんに


沁み込んだ感じがして。


お客さんそれぞれの辞書には、桃子ちゃん=美月役という項目


が書き刻まれたとも思うんだよねぇ。より一層に。


早紀でもなく、夏代でもない。桃子ちゃんの美月はこーだ!


という方向性ともいうか・・・御旗というべきか・・・?


もちろんね、以前にもやったガールズの裏。


クリスマスの時にサンタクロースの衣装で歌う、裏のガールズ


ももちろん良いのですが。


GO,JET!に出るのであれば、そら王道路線としてはこちら


ですよ。もちろんね。ハニーフラッシュや、裏ガールズ的なもの


でもって。いわゆるお試しがあってからの、表!


あわよくば?ガールズ3役とか、ちょっと変化球でメグとかも悪く


ないんですが。ある意味でも美月役で全作品を1周か2周観て


みてもいいかな?ってちょっと感じました。


桃子ちゃんならば、マルチに全部というのではなく。一本!で。