お昼、12時30分を回りました・・・。
どーも!がむばるベアーズです。
まあね、いっつもいっつもどっかの芝居小屋にいるという
イメージがつきつつあるんでね。ぼく等的には・・・。
本来の姿!?っていうのも時にはちゃんと打ち出さないと、
何だか分からなくなるんだが・・・。そうは言ってもね。ネタ的に
ってのが、どこの誰でも同じ様に思う訳じゃない!?
何だってそうなんだけども、それが事務所所属のタレントだろうが。
一般人であろうが、くまだろうが・・・みんな同じなんだよね。
どこに目の付け所を持っていくのか!?ってのが最大のポイントなん
だからさ・・・。
だからっていう訳じゃないけども、タンレトなんだか?モデルなんだか?
アーティストなんだか?腰掛けユニットの渡り鳥だか?
子供を酒の肴に、タレントの地位と名誉を守っていられるほどのご身分
じゃないから。
自分等で興味を持ったものを、どんどん発信しないとならないのだから。
今丁度、配信ネタの下取材みたいな事をやっているので、その模様を
今日はお届けしております。
マンセル:どーも!みなさん・・・。こんにちは!
グラハム:お昼休みいかがお過ごしですか!?
という訳で、今ですね。
UST配信の番組企画であります、(有)もしゅもしゅ商会
のプレゼンネタとしてw
その下取材をずーっとやっているんですけれども・・・。
上の写真は、ローソンのパンケーキでして。
値段とか、バターとメープルの量とか、生地の食感とかを
食べて調査している訳ですが。思えばもの凄いカロリーになって
後でビックリしておりますがw。お陰さまで太ってませんので、ご安心を。
更にはこちら。
セブンイレブンのもちふわパンケーキ。
マンセル:是非ともお食べください!
グラハム:通販番組みたい・・・。
前にも紹介したかな・・・?
こちらは、Pascoのパンケーキサンド。
グラハム:うちのBARでも出そうかしら・・・?
マンセル:ぼくなら、週2くらいでオーダー出したいなぁ。
ぱんけーき。
パンケーキってさ、自分で焼いて食べようと思うと。
案外手間じゃない・・・?プレート出してきて、ミックスパンケーキの
生地コネコネして、焼いてね・・・。焦げたの生だのって・・・なるじゃない。
んだったらぁ~・・・。低コストで美味しいならいいじゃないw!それだって!
みたいなね。庶民感覚ってもんに刺激を与えたいwww。
と言った訳でして、おいおい?紹介されるやもしれませんが。
既に配信でこの企画は終了しておりますが。
パンケーキ食べ比べ企画。一覧表にしたものでおいおい発表と
させていただきますので。
少々お待ちくださいませ。

