GO,JET!GO!GO!特別版後編を観に来たくま  | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

さてさて、今日も毎度同じみなアングルからお届け。


この時間帯?ともなると、オフィス街は一気に静まりかえり。


近所の居酒屋とかがちょっとだけ活気に満ちるも・・・。


やっぱり静かなこの界隈・・・。

(馬喰横山駅からのぉ~)



(駅入り口のぉ~)



(ほい!こんにちは!)


がむばるベアーズ、今夜も出動~wという訳で・・・。


マンセル:今日もまた来たね。


グラハム:改札からここまで、ホント長いよねぇ・・・。


階段上がるだけでも結構あるよね。



(んじゃ行こうかな?)


マンセル:あのさ、ちょっと雨に濡れそうだから。傘さしてよ。


グラハム:おとーしゃん。あそこまでダッシュしましょ!



(えっ?)


マンセル:濡れるのがいやなんだけどなぁ・・・。


グラハム:急ぎますよぉ~、開演時間も近いですからっ!



毎度毎度開演時間がギリギリになる、ここに来るときはw。



(というわけで・・・)


GO,JET!GO!GO!特別版ですよ。


で、どう言う志向なのか?前編と後編という振り分けで。


演者がすっごい多い。しかも知ってる人が多い!?


なぜだ?なぜなんだ・・・?


そんな疑問はさておきましてwそろそろ行きましょうかねw。



(という訳でいよいよいくよw)


マンセル:あのねぇ~・・・知っている人が多く出ているだけにぃ・・・。


きっと一度に全員というわけにはきっといかないでしょうからね。


グラハム:これは回数重ねても来るようになるでしょうね。


それはそれで楽しみだよねぇ・・・。


という訳で、みなさんとはここでお別れ・・・


外観をご覧くださいませ。

(よし!決まった決まったw!)


マンセル:雨止まないねぇ・・・困ったもんだ・・・。


グラハム:ぼく等雨だけは勘弁してほしいキャラなんだけどねぇw。



(観劇中)


一応、今回はかなりの数のキャストでして。一体何が?っていう


感じなんですが・・・。


前編を見てからの後編というのが本当は正しいのですがね・・・。


一応概要からするとだね・・・。


BAR SAMASAMA内でとんでもない事件が・・・。


何気なく、ガールズ3人が人生ゲームで遊んでいたところ・・・。


トイレへいった美月が、別の美月に・・・。


美月は美月なんだけど、アンタ誰!?というガールズ2人・・・。


そこへ続々とGO,JET!ガールズが現れ。更には、賢い大地と


おバカな大地に。剛力彩そっくりなJETに外人だろ!?というJET!


マスターも、ハゲたマスターに、しがないマスター2人・・・。


あきえさんと、めぐだけは運良く一人・・・。


そこに、アキバ系な時の番人とやらがやってきて。


GO,JET!の世界が3つ。パラレルワールドに存在していたのにも


関わらず。番人が居眠りしていた内に融合されてしまい、今がどこの


誰の時間軸なのか?はっきりしなくなってしまったというから。


さぁ大変!というわけ。


で、後編は。もう一度元の世界へ戻るにはどうするべきか?を


考えつつも。どの世代の時代のGO,JET!ガールズが優秀かを競う


大会になってしまい。


歌って、踊って、笑いをとっての3拍子で。総合的に優秀なガールズは?


果たして彼女等は自分たちの世界へ戻れるのか・・・?




モデル:船越真美子さん

ブログ:MERQ♡船越真美子の♪まみむめるたん♪

http://ameblo.jp/mamimumerutan/

twitter:https://twitter.com/mamimumeltan



今回は美月役で登場した、船越真美子ちゃん。


一応姉妹で同じ時代のガールズだったかな?確か・・・w。


後編ではみんなでスクワットしてコサックダンスしてと、両足筋肉痛に


なるの必死な状況なのに。


彼女だけはしないで良い時代のガールズだったので、涼しい顔していら


れましたが・・・。


あんなにほっそいのに、筋肉つけたらねぇ・・・みたいな。


華奢な真美子ちゃんにはさせられませんw。でも、観たいっちゃ観たいw。



モデル:船越英里子さん

ブログ:船越英里子のOfficialちゃうねんかんにんなぁ(´・ω・`)blog

http://ameblo.jp/kapi-komachi/

Twitter:https://twitter.com/eriko_funakoshi


こちらは、夏代役で登場の妹、船越英里子ちゃん。


一人GO,JETガールズができる一人ですからw一人で全部という


訳にはいかないでしょうがw。


やっと夏代役で写真が・・・と。思いきやwww目力w!目力w!


と言うほどw。スケルトンマイクの向こうで、役に入ってます!


ベアーズが喰われそうなオーラ出てますwww。さすがです、可愛いです。


と、無理やり言わされても頷きます。これならばw。



(と言うわけで。)


順序逆ですがw。


後編終了~。次は前編だねw。


マンセル:大丈夫?ちゃんと頭整理しておかないと、3ヵ月後にブログに


なるんやでw。お忘れなきようにね。


グラハム:そーだよw。その為にも、上演台本は抑えておかないとね。



どっかにあったかな・・・?


ま、一応また調べておこうかな?


ではでは、また次回その内続く・・・。