2014年生誕祭:ドブ恋2をみにきたw | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

さてさて、1~2年ぶりかな?


東急東横線、学芸大学駅へやってきました。


既に暗いです、さっき晩御飯をそこで喰いましたw


その後のロケ開始ですからw。


(久々の来訪、学芸大学・・・)


久々なのですが、体は覚えてますねぇ・・・。


何両目の何番目のドアにいれば、改札への階段が近い場所をw。


例えて言うならば、プロゴルファーの石川遼くんの2打目のショットが


グリーンON!転がるボールがカップINしないまでも、カップの目の前


2~3cmくらいのところにビタッ!と止まるような感覚・・・。


分かるかなぁ~w伝わるかなぁ~・・・w。


(学芸大学駅改札からの・・・)


(引いて行くと・・・)



(トリックオアトリーーーートw!)


マンセル:びっくりした?


グラハム:こんにちはぁ~m(^ヱ^)ノシノシ


久々に学芸大学駅に降りてみたよ。


マンセル:懐かしいところに帰って来ただよぉ~w!



(早速行きましょうか?)


グラハム:あっちですかね・・・?地図によれば・・・。


マンセル:あそこ真っ直ぐ行ったところで・・・撮影したんだよねぇ。


懐かしいなぁ~・・・。



(こんな感じの商店街を行きまして・・・)



(どーやらここらしいです)


マンセル:ここの3Fみたいですねぇ・・・。


グラハム:そのようです・・・。どーみてもここが劇場には思えない


のですが・・・。

(間違いないみたいです・・・)


マンセル:ここでいいらしいね!


グラハム:はい!ドブ恋2という舞台を観に来ただよw。



(あの階段の先が・・・)


次のわくわく、どきどきが待っているようなので。


今年も?いや、去年に引き続き。その、楽しいを迎えにきました・・・。


が!

(ちょっと心配なのが・・・)


マンセル:あのね・・・何だかこの舞台年齢制限があるみたいで・・・。


グラハム:とりあえずみなさんとはここでお別れですよ。


んでは後ほど。

(観劇中)


このドブ恋2はね。ファンシー路線のぼく等にはアクの強い作品でしたがw。


単純な話し、幾つかの短編のお話しがありまして。


訳ありの人々が底辺のような人生を歩みながら、色恋沙汰に明け暮れる


お話しが続きまして。


正直、目の前で生AVでも観ている様な感覚にも等しい訳で・・・。


俳優はブリーフ一丁、女優は下着だけのシーンが何度も・・・。


キスシーンはもとより、ベットシーンに、レズと・・・。


ですが思ったのは、男ってクズな生き物だよなぁ~ってね。


どーみても、男ってだらしない生き物なんだろうなぁ~って・・・。


おい!男共しっかりしろよ!って、見えちゃうもの。



しかし、例え今がどんな時代にせよ。男女の恋愛事情は境遇が違うだけで


やっぱり同じなんだろうね。




モデル:緒川凜さん

ブログ:3歳、初恋、スーパーマン。緒川凛オフィシャルブログ

http://blog.livedoor.jp/ogawarin/

アメブロ:スーパーマンになりたいの

http://ameblo.jp/ogawa-rin/

Twitter:https://twitter.com/ogawarin




かれこれ、2年ぶりの再会。


このブログでも紹介しましたが、以前はナオト・インティライミさんの


インストアイベント直後に観劇して以来。2年ぶりの再会。


あれから、何度かチャンスがあったのですが。運悪く行けなくてね・・・。


加えて色々と変遷あってですから・・・元気そうで再会できて嬉しいよ。


誰がどう言おうが、昔からネット番組とかで知り合いまして。


何作品か出演した舞台も観ているので、ぼく等には立派な舞台女優


さんですから。


凜ちゃんの私物、スーパーマン関連のグッツ、置物、Tシャツとか。


この作品でもあちこちに置いてあって。


押しかけ同棲するちょっとイッちゃったテンションの彼女役は、


なかなかでしてw。


浮気する彼氏を真綿でクビを締め上げるが如くの追及・・・。


そして、精神的に浮気彼氏を追いこむストーカー気質の演技とか。


リアルな感じは、ひょっとしたら経験あるんだろうか・・・?という、


背筋が凍る思いで観ていましたw。



んにしても、足も伸ばせないほどお客さん入れちゃっているから、


最初から最後まで足がきつかった観劇でしたw。