第4回What a わんだふるワールドグランプリ記事はこれでした!
今年は去年を更に上回る総アクセス数、約80000アクセスに及び。
その中で、去年と同様に、瞬間記録、年間MVP大賞、グランプリの
三冠記事が生まれました。
What aわんだふるワールドグランプリ三冠達成記事
を発表いたします。
12月13日に掲載しました、
六本木で生バンドと夢叶うをみるのだw
に決定たいしました!
おめでとうございます!!
12月の師走に入って、例年ですとアクセス数も減る傾向があり。
もっともクリスマスイブ~クリスマスにおいては激減する年もあるの
ですが。その前の13日で一挙のアクセス。
月平均でも、単純アクセスでも、この1年の中でも群を抜いておりました。
他人が夢の叶う瞬間というものに、かくも多くの人にも観てもらえた事は
私達が・・・ではなく。記事の御本人が一番嬉しい事かもしれません。
受賞の報告を・・・その内しないとなw
来年は一体どんな記事が受賞するのか?
今からとても楽しみでもあります。
今年も多くの皆様のご入国、閲覧、コメント、ペタ、メッセージ、いいね!
なう。を賜りましてありがとうございました。
来年はいよいよ6年目に突入します。まだまだ発表できない記事で
2カ月も遅れております。本当に申し訳ない思いでいっぱいですが。
それでは
What aわんだふるワールドグランプリ三冠達成記事
を、編集無しでそのままお届けいたします。
はいはい、どーもこんにちはw。
今日もね、六本木の夜にバニラムードへやってきただよw。
ちょっと色々と用事があったので、OPからいられなくて残念だけれども
ね。今日は今日で、一人夢が叶ったと言う現場をみようという訳で・・・。
(ほいぃ~w!)
って、やっぱりフラッシュ無いとダメね、ナイトなだけに・・・。
(えぇ~。隙間風を吹かせてしまい、申し訳ありませんでした・・・)
グラハム:おとーしゃん今の聞きましたか?オヤジギャグですよ!
恥ずかしいぃ~ですねぇ~w。サブイですねぇ~w。
マンセル:今のメモして、どっかで使わせてもらおうw!
グラハム:共感すなやw!
と言う事よりだぁ~・・・。
(時間が無いから行きましょう~!)
マンセル:確かさぁ~、今夜は生バンドの演奏なんだよねぇ?
ギター持ってきたけれども、ぼく等も飛び入りで歌っちゃっていいのかな?
グラハム:ダメに決まっているでしょw!
まあ、時間も押しているので入りましょ。
(早速アイスコーヒーを飲みたいのだが・・・)
上を向くストローに思い悩む、がむばるベアーズ・・・。
マンセル:そーなんだよ!これがさぁ・・・問題なんだよねぇ~?
グラハム:ん~どーにかならないものですかねぇ?
すると、くまろく←さん・・・。
ある解決策を見出しました!それがこうだ!!
(おぉ~っ!)
マンセル:ごく・・・ごく・・・ごく・・・飲める・・・飲めるぞぉ~w!
グラハム:これならば、抱っこしないでも飲めます!やったーっw!
ストローの曲げる部分を一度全部延ばしてから、急角度つければ
何て事もなく。すんなり彼らも飲める角度になりましたw。
んですが・・・。
(あ・あの・・・)
グラハム:あ・あ・あの・・・ぼくの分も残してもらっていいですかね?
マンセル:ぐび・・・ぐび・・・。ぷはぁ~w美味しい・・・。
六本木バニラムードで、新生エスコーツさんが新メンバーを加えて
の新たな船出。
でもって、バックには生バンドで生演奏というね・・・。
ぼく等も何時もお世話になっている、黒田さんの長年の夢が叶った
という事なので。
その夢が叶った姿を見ないわけにはいかないのでw。
遅くなりましたが、てくてくとやってきた次第なんですが。
第一声が、”夢が叶いましたね?”というもんですよ。
確かにオープンな場所でバンド演奏あっての、カウンターがあって
お酒飲めての、女性歌手が歌う~。
なんていう場所は、あるようでないですものね。都内で言えば・・・。
原宿にも良く似た場所はあったんだけれども、ビルと一緒になくなっ
ちゃって残念なんだけれどもね。
後ろのステージにバンドチームがあって、一段下がった1m以内
くらいがせり出しのステージというわけで。
ちょっと客席もいつもより後退した場所になっている訳でして。
お客さん多くて、偶々空いていたのが最前列のド真ん中w。
マンセル:おぉ~っ!アンプを繋いでくれぇ~wここから先はぼくが・・・。
グラハム:おとーしゃん、今日はやめてくださいねw。
誰だよ・・・ギター持たせたの・・・。
はい、ギターを持ち込んで演奏とかできませんからw。
久々に生バンドを聞きながら、六本木の夜は更けてゆきました・・・。