遅刻しちゃったよぉ・・・w | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

わっせ!わっせ!わっせ!わっせ!


マンセル(左):みんな!がむばれ!!ゴールはそこだ!


グラハム(右):ポポ!手を離すなよ、もう少しだぁ!


ポポ(真ん中):わっせ!わっせ!わっせ!



がむばるベアーズとポポですが、実はこの時。


公開放送が始まっておりまして・・・絶賛遅刻中です。
What aわんだふるワールド
(階段を駆け上がる、がむばるベアーズとポポ)


マンセル:だからもっと早く出ようって言ったのにぃ~w。


グラハム:よりにもよって、電車も4~5分遅れていたよねぇ・・・。



ですが、入口で1枚!
What aわんだふるワールド
(みんな、ちょっとこっちを見てよ)


3くま:はい~!?(余裕かwww?君たちゃぁ~www)


くまろく←:パチリ!(写真を1枚撮影)


マンセル:もう、始まっているのに。落ちついている場合じゃないよ。


グラハム:ちょっと息を整えさせて・・・。はぁ~、はぁ~っw。



という訳で、見事に5分ほど遅刻しながらも入室して。


公開放送を見てきました。


毎週月曜日のWALLOPで放送中の”ももゆい”です。


今回は、ハロウィンコスだと聞いていたので、ベアーズも同じく


ハロウィンコスなのでw。一緒に撮影できればなぁ~と・・・。



番組終了後。
What aわんだふるワールド
(やったね!撮影するぞぉ~!)


実はですね、WALLOPに行ってきました!という記事の後、


とある方から“ホントにWALLOPに行ったの?


っていう疑問を投げかけられ。


玄関先ばかりの撮影で、中では撮影できないのか?って事


だったのですが・・・。


今回はある意味特別なのかもしれませんが。


基本放送中の撮影とか録音は言うまでもなくNGですが。


終了後の撮影とかは、番組のキャストさん次第なので何とも言え


ませんけれども。それぞれの番組の方針次第なので、要相談


されると良いでしょう。


今回はハロウィンコスのももゆいもあって、撮影しよう。という事に


なったので。バシバシ撮影を開始した訳です。
What aわんだふるワールド
(という訳で、お久しぶりのももゆいさん)


モデル:百瀬結菜(ももゆい)

ブログ:夢見るミラクルG

http://ameblo.jp/pumpkin-love/

ピンク色のデビル?悪魔?背中にピンクのコウモリの羽を付けて


当然。このままの衣装で帰るんですよねぇ~wwwなぁ~んてねwww。


What aわんだふるワールド
(kenjyuさんの撮影で・・・)


共演のkenjyuさんのプロデュースで撮影されたもので。


ももゆいと、ベアーズが会話している様な・・・。


ベアーズを覗きこむアングルにも拘って撮影してもらいました。



マンセル:今日はねぇ電車が遅れちゃったんだよぉ・・・。



番組公式ブログ

ももじゅう:http://momojyu.doorblog.jp/


せめてね、ハロウィンぱーりぃーとか参加しなかったから、


ハロウィン繋がりの唯一の写真になりそうですw。