みなさん、こんにちは!
今日はね、ぼく等が以前に創った写真集を紹介するね。
チェリッシュ:わぁ~っ!これは水嶋那緒さまの写真集
じゃないですか!
後で見せてもらいましょ!
そうなんですよ!実は、ブログでは紹介しませんでしたが、
1年に1冊のペースで、ぼく等のカメラで撮影をして収めたもの
を再編集して。ページ毎、写真毎に流れや展開をもって組み換え。
1冊のオリジナル写真集を作りました。というか、創った事があって
ね。世界にそれぞれ2冊ずつしかありませんよw。
(記念すべき1冊目)
マンセル:これはね、東京競馬場でやった個人撮影会のもの
なんだよw。デジカメと二眼レフで撮影してみたのよ。
グラハム:あとね、第2回舞台公演のストーリーテーラー部分も
那緒ちゃんにお願いしてあって。同時進行で撮影したものなんだよ。
(こっちが翌年の2冊目)
マンセル:渡すタイミングが丁度クリスマスだったから、この時の
装丁はクリスマスっぽい感じで創ったよw!
それと、それぞれにサインも貰ったんだよぉw。
グラハム:この写真集は、今までの総集編的な感じで創ったんだよ。
原宿で初めまして~恵比寿のクリスマスツリーまで。
編集するのが楽しかったよぉ~w!
(チェリッシュさんも興奮!)
チェリッシュ:私この2冊、大事にさせてもらいますよ!
那緒さまにもお渡ししてあるそうなので、開いて見てくれて
いるかしらね・・・?
まあ、大事な大事な想い出の一つです。
その時その時の出来事がしっかりと蘇って来ます。
また創ろうかな・・・。

