ツキヨミノヒカリ  | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

じゃんじゃかじゃぁ~~んw!


こんにちは!お祭り仕様のがむばるベアーズでし!!


今回はね、八幡山の駅前の劇場にやってきたよw!



というか、八幡山ってさ・・・。


車で来るとあっさり着くんだけども、電車使うとこんなに


不便な事も無いよね・・・。すんごい遠回りしたよwww。



さておきw
What aわんだふるワールド
(入り口の看板前でw)


マンセル(右):ちょっと不安なんですが・・・?


グラハム(左):大丈夫だよぉ~お父しゃんw!楽しみ!楽しみぃ!


くまろく←:あのぉ~ちょっといいですか?看板だけ押さえたいんで


避けてもらっても・・・w

What aわんだふるワールド

(看板とPOPをね、押さえたいw)


開演時間と終演時間見えますかね・・・?


本編でも実は2時間50分近くある長作なんですよ・・・休憩なし。


さすがに中の様子は撮影できませんが、舞台との距離も近くて。


我々の目の前で演技しておりますよ。


何回かおつゆが飛んでくるくらいの距離ですもの。


What aわんだふるワールド
(入り口エントランス)


会場は地下なんですが、入り口がざっくりと空いている


んですよね。予約しているとはいえ、入場整理があるようなので


早速並ばないとね。この時既に影には20人前後いましたから・・・。


やばいやばい・・・。最終的には満席になった訳ですから。


良い席はお早めに!ってのは、この事だねw。
What aわんだふるワールド
(早いとこ並びましょw)


この時の舞台の障りの内容だけは配信の時に報告しましたので


あまり文章にするには、まとめるのも大変なので割愛しますが。


シーンとしては、孫悟空が如意棒を貰って。仲間を助けに行くシーン


は、今でも鳥肌立つ思いでした。



今回は、いつも観ている。ビール道に出演している。


小沼小百合さんが出演しておりまして。


今回初めまして!という意味合いもあって、観劇に行きましたが。


とてつもなく凄い作品をみてしまい、それすら忘れてしまいそうな


壮大なるお話でした。