ある日の夜・・・ちょっとおしゃれなベンチにて・・・。
なんだか座ってますね。見覚えのあるタオルに・・・。
(2月のロケです)
まだ時間には少し早いしなぁ~・・・wどうしようか?
(ちょっと寄ってみた)
そこのお店で温まりたいけど時間的に微妙だし・・・。
(こんばんわん!)
マンセル:今夜は久しぶりにあそこだね!
くまろく←:もう、名前見ただけでもヨダレが出ちゃうね。
グラハム:もぉ~酔っ払っちゃったんだぉねぇ~~~w!
ネクタイを頭に結んじゃいましたw。
本日、新橋の酔っ払ったサラリーマンがテーマのグラハムくん。
(恵比寿駅のガーデンプレイス口ですねえ)
ここを出まして。
水嶋那緒ちゃんとここで撮影したよねぇ~w!
イルミネーション無いとやっぱり暗いよねw。
(たまカンでしw!)
アイクラットバーガーさんにやってきたよぉ~!
やっぱり中に入ると温かい。
グラハムくん、そんなにウルウルしなくても・・・。
グラハム:だって!あれが食べられるんでしょw!
(今夜のお勧め!)
アイクアットバーガーさんのお勧め!!
ロワイヤルwithチーズandエッグ!
と、何茶だったかな・・・?忘れちゃったw。
(こらこら、カットインするんじゃないw)
マンセル:まだ!?まだなの!?
グラハム:ごはんまだなの。早く食べたいのぉ!食べても良い!?
くまろく←:ちょっとだけ待て!ブツ撮りしてからだっ!
(ブツ撮りです)
チーズ入りのバンズに、トロトロのたまご。
ジューシーなビーフパティに甘いトマト。
更にカリカリに焼かれたチーズ!
もう、最強ですw!!!
皆さんに味を上手く伝えられるだろうか・・・?
想像してみてくださいよ・・・。今あなたがこれを手に持っている・・・。
一口食べる・・・。まずバンズの歯ごたえとその香ばしい香りが
鼻を突き。ほのかにバンズの中のチーズが主張する。
そこへ、とろとろの卵とその甘さが、手を繋いでやってきます。
更に口の口角付近からビーフパティからの肉汁が、洪水の様に
押し寄せ。ビーフの肉肉しい食感が、主張し始め。
下のトマトの水分の甘さが脇の支流から流れ込み。
カリカリに焼かれたチーズの香ばしい香りと、カリカリの食感が
チーズである事を思い出させ。
ビターな味わいも参加してくる。そこへ、再び何らかのソースに
チーズ入りのバンズが挟み込み。
口の中で、新しい世界が。新世界が誕生するのですwww!
早くも食べたくなったw。
この紙が無かったら、下にはそれぞれから沁み出た、肉汁やトマトの水分が、
マンセル:これ以上の、”まて!”は、殺生ですぞw!
グラハム:もぉ~お願い!お願いだから、喰わしぇてぇ~w!
(クルッ!!)
がむばるベアーズ:頂きまぁ~す!!!
もぐもぐもぐ・・・はむはむはむ・・・。
うんめぇ~~~!!!あと、よろしく・・・!
はむはむはむ・・・むぐむぐむぐ・・・。
(まもなく、たまカンTVが始まりますよ)
この続きはまた明日。
くまろく←:ちゃっと食レポしなさいよぉ~w!こっちは君等に
ギャラ払ってんだからさぁ~www!(ふじやんみたないな口調でw)