やってきました、クリスチャン・ラッセン展です。
中の模様は大っぴらに撮れませんので、入口ですが・・・。
こんな感じw。
(ラッセンさんのイルカさんは、生きているみたいです)
このブルーは本当に水の中にいるみたいだね。
(僕等も同化してみたが・・・)
マンセル:「一度中をみたのでしゅが・・・すっごい事になってましゅ!」。
グラハム:「お値段に”0”がいっぱい!!」。
「そして、人もいっぱい!」。
(どう?絵の一部になってる?)
ラッセンさんが、僕等を見て描いてくれるかなぁ~・・・?
描いてもらっても、お友達価格じゃないと買えないよぉ~w。
グラハム:「でも、イルカさんと泳いでいるみたいだね・・・」。
外ロケ終了後、再び中へ戻ると・・・!
(みんなで撮影していました。ギャラリー10人で)
左の男性が、あの!
クリスチャン リース ラッセンさんですよ!皆さん!!
遂に、わん公国は・・・。世界的に有名な画家さんを、この公国
にて紹介する事ができました。来日とは聞いていましたが、
おられるとは知りませんでした。
しかも!・・・。あんな事が起きるとは!
詳しくは明日!でもごめんなさい・・・!
事情あって一般公開できません、アメンバー限定です・・・。
すみません・・・。ただし、ちょっと考えあります。お楽しみに!
